SSブログ

新コースの謎 [パンヤ]

GMブログに新コースの説明が少し出てますね。
おかかご飯の新コース大発表!:パンヤ運営・開発共同ブログ:So-net blog
ご覧の通り、パンヤ島に今までは無かった東洋風のコースがやってくる予定なのです。 難易度は最近追加されてるコースのように、ちょっと易しいコースにしたいと思います。

もちろん易しいコースだけではつまらないのでこの後はそろそろ超難しいコースを開発したい という声が開発チームの中にもありますので、難しいのを待っていた方々にはもう少しお待ちを。
東洋風で難易度の低いコース...PWみたいな感じになるのかな?


SS/イラストを見て少し気になったんだけど、季節はいつ頃なんですかねー?
newcource_concept.jpg
SS_01.jpg
SS_04.jpg
この3枚のSS/イラストを見るとおかしなことに気づきませんか?
木にピンクの花が咲いているSS/イラストは、東洋風(中国、インド)から連想すると多分桃の花で、開花は4月頃。
滝壺にあるピンクの花はどう見ても蓮だろうから、開花は7月頃、左上の木に実がなっていて、その時期に実がなるのは...桃?だとすると...

桃の花と実が同時に存在する異空間なんです。

実はも桃の花じゃないとか、蓮に見える違う植物だとかそういう設定ならしょうがないけど、これを異空間と仮定すると、導き出される答えは...

1コースで春夏秋冬全ての季節を満喫できる素敵コースなんです(大嘘)

そのうち秋と冬のSSもでるんじゃないでしょうか。

と大胆な予想をしてみました。続報に期待です('-'*


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 3

空楽

ご訪問ありがとうございました。
by 空楽 (2009-06-15 11:57) 

すがめ

私のブログへのご訪問、nice!、ありがとうございました。
by すがめ (2009-06-15 19:15) 

れぱーど

どういたしまして~
またのご訪問をお待ちしております('-'*
by れぱーど (2009-06-15 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。