SSブログ

祝! ホールインワン500号 [パンヤ]

記念すべきメモリアル弾はPW2H真横1mでした。
pangya_hio500.jpg
外したら記事にならないだけだけど、これを外すとカッコ悪いなーとちょっと緊張しました。
無事入って良かった('-'*


pangya_hio501.jpgついでに同じ大会の6H、自分でBIの祝砲を上げてきましたv('-'*
トマBIは久しぶり。


500号記念SSっと。
pangya_hio500info.jpg
400号は10/20(祝HIO400号)のようです。
ということは41日で100本も入ってますね。
一日2.4本もHIO入れてる計算ですねぇ。
おかしい...そこまで入ってる記憶がない...
PJCはHIO量産できるコースじゃなかったし、コインの方かな? ISとかLS多かったし。
平均HIO率は、一日平均2コースでショートホールを4個回ってるとすると
2.4/(4*2) = 0.3...30%
400号のときに16%だったので倍増してますよ。
妙な覚醒っぷりですね。
この時期から変えたことと言えば...
・係数をシンプルにした
・クリックのずらし方を変えた
の2点かな。
よっぽどずらし方が悪かったんですかね[たらーっ(汗)]


このままのペースなら600号は来年ですね。




タグ:パンヤ
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 7

よもぎ

変態。><
おめでとうw

by よもぎ (2009-12-01 06:28) 

ほちゃ

れぱーどさ~ん^^

わお~~♪おめれとうございま~す^^♪
もしかしたら^^600号は、今年中かもかもですよ~♪
頑張ってくださいね~(*'-')b
by ほちゃ (2009-12-01 07:14) 

ヶィ

HIO500本達成おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ずらし方や係数の試行錯誤の結果が出たってことですね(・∀・)イイ!!
by ヶィ (2009-12-01 10:03) 

にのしん

500HIOおめです(o・ω´・o)bグッド
シニアで500本って、ほんとすごいです!!!
by にのしん (2009-12-01 19:03) 

れぱーど

>よもぎさん
変態じゃないやいっ
ありがとう('-'*

>ほちゃさん
ありがとうございます♪
年末はなにかと忙しいですしねー難しいかもしれません><
でも頑張ってみます('-'*

>ヶィさん
ありがとうv('-'*
計算が上手いこといってるなぁって実感できて嬉しいですね

>にのしんさん
ありがとうです *'-')b
きっと周りの人のアドバイスが、上手いことはまったんですね

by れぱーど (2009-12-01 21:18) 

彩花

出遅れましたが、
HIO500本達成おめでとうございます(*´ー`)
600本目指して頑張ってくださいです。

私はHIO13回(すべて素チップ)しか
出しておりません__| ̄|●

トマバックができない為しょうがないんですけどね(´・ω・`)

では失礼致します。

by 彩花 (2009-12-02 00:20) 

れぱーど

ありがとうございます('-'*
頑張りますよ~。

トマバックできないのは辛いですね(´・ω・`)
私はyoutubeとかに上がってる映像を見てタイミングを練習しましたねえ
by れぱーど (2009-12-02 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。