SSブログ

ガンバ大阪 vs マンチェスター・ユナイテッド [ニュース]

FIFAクラブワールドカップ ジャパン2008 準決勝
ガンバ大阪 3 - 5 マンチェスター・ユナイテッド
0-1 ビディッチ(前28分)
0-2 クリスティアーノ・ロナウド(前45+1分)
1-2 山崎 雅人(後29分)
1-3 ルーニー(後30分)
1-4 フレッチャー(後33分)
1-5 ルーニー(後34分)
2-5 遠藤 保仁(後40分)PK
3-5 橋本 英郎(後45+1分)

はじめから勝てると思ってなかったけど、日本のガンバとスター選手の多いマンUなのでどういったプレーが見られるのかなと期待。
前半にセットプレーで2失点となったときに、もう終わりかなと思ったら後半30分あたりのガンバ逆襲の1点から怒濤の得点ラッシュ。その後マンUに火が付いて1-5と無残なスコアに。スコアは悲惨だけど少ないタッチでのスピーディーなプレーはなかなかの見応え。
ここで諦めなかったガンバも漢だね。運良く(?)PA内でハンドを取って遠藤のPKに。遠藤のコロコロPKはキーパーが動かなかったので強めのコロコロだったけど十分通用するんだなと。
おおよそサッカーの試合のスコアじゃないけど、撃ち合いの試合は派手で面白い。


タグ:サッカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。