SSブログ

Wii ウイニングイレブン プレーメーカー 2009 [ゲーム]

Wii版ウイニングイレブンの続編になる、「ウイニングイレブン プレーメーカー 2009」が5月14日(木)発売予定!
ずいぶん前に公式サイトも出来てるみたいで、今頃知ったのかー状態。
パッケージ写真が、前作のクリロナからメッシへ、厳つい感じからフレンドリーな感じに。

ゲームモード一覧を更新したとのことなので、そこのチェック。
Wi-Fiモードでは画面に表示される情報が前作に比べかなり増えてるよう。
  1. この画像からはフリーモードかフレンドモードかの判定が出来ないけど、Wi-Fi通算戦績とあるのでおそらくフリーモードとして、以前は何も表示されなかったのが、試合傾向やコントローラースタイル(前作はヌンチャクのみ)やよく使うチームなどかなり情報が増えてる。
  2. ユーザから要望が多かったであろう、対戦拒否リストの実装。
  3. 移籍データの反映も嬉しい機能。1回だけなのが残念だけど、次回作を買ってくれってことでしょう。
Trainingモード。PS,DS系の従来シリーズとは完全に異なる操作方法なのでまずはトレーニングを行って操作方法に慣れるとより楽しくなる。
  1. 前作同様ステップアップ式のトレーニングぽい
  2. トレーニングを何回でもやり直しできる、まとめてトレーニング
  3. テクニックムービー、お手本を動画で見れるのでイメージをつかみやすいのかな

前作にだいぶはまっただけに、すごく期待。


ウイニングイレブン プレーメーカー 2009

ウイニングイレブン プレーメーカー 2009

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game

Technorati:, ,


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。