SSブログ

ブザービーター [ニュース]

映像にはそこそこ残ってるけどなかなかお目に掛かることはない、試合終了の笛と同時にシュートが入るブザービート。
私が中学生の頃、部活で生ブザービートを見たことあるけど、その興奮は試合結果はもう既に覚えてないのにそのシュートの記憶は結構はっきりと覚えてるぐらいインパクトのあるもの。
この映像は普通(?)のものよりももっと珍しいことが起こってる。
ブザービーターの中でもとりわけ珍しい、狙っても絶対できそうにないミラクルシュート:小太郎ぶろぐ

左下の端に審判が写ってるけど、手を振ってるのでノーカウント。天井とかに当たってるから普通にダメなんだけどね...
第4Q 28-28 、もしシュートが有効だったらすごい劇的な幕切れだなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。