SSブログ

春のBAN祭 [パンヤ]

スカッとゴルフ パンヤ - 無料で楽しめるオンラインゴルフゲーム!
一部のユーザーが不正なプログラムを用いて、PPを大量に獲得している 状況を確認いたしました。

本件に関し、不正なプログラムを利用したユーザーおよび、 それに関連するアカウントに対し、永久停止の措置を行いました。

また、上記ユーザーと不正に獲得されたPPを媒介とした取引に関して、 それらの取引を初期化する対応を行いました。

※本対応に伴い、「MYショップ」を介したアイテム・PPの取引に関して  上記に該当する一部の取引は巻き戻り措置を行いました。そのような  取引に関連した場合、所持しているPP額やアイテムに変化がございます。
数ヶ月前に頬紅を買っていたのでちょっとドキドキしたけど、何事もなかったのでちゃんと正規品を買えていたんだと一安心。

直営じゃないので対応が後手後手に回るのが痛いところだなあ。
それにしてもこういう告知で数字が全然出てこないのは手抜きに感じる...
措置をしたなら何日から何日のあいだに起こったログを調べたのか、何人の不正者が居て被害額はどれくらいなのか、とか必ず分かってるはずなのに告知しないのは、なんか引っかかるな...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。