SSブログ

トレジャーハンター2 [パンヤ]

クリスタルのドロップするコースまとめ。
  • ゴールドクリスタル
    WH BL LS SS IS PW SW WizWiz
  • シルバークリスタル
    DI SC BM BW IC 西Wiz 白Wiz
WizWizが移動した以外は特に変更もない模様。

噂では金:SS、銀:白Wizが出やすいらしいです。

昨日今日と回ってみて、出た個数をメモしたもの↓
セシリアでモーションアイテムを装備して、ドロップアップ装備はエンジェルフェザー(20%)とアイマスク(20%)のみで計測。指輪は無し。大会で指輪が消費されるようになったのが痛い...
    数字は個数(2倍アイテム適用前)
  • DI
    9H:1,2,0,3,3
    18H:3
  • WH
    9H:1,0,2
  • SS
    18H:6
  • 白Wiz
    9H:1,1
    18H:7
今までやった感じではこんな感じ。SSと白Wizの獲得量は多いけど、白Wiz9Hで1個とかあるし、誤差の範囲。
前回まではリスクを考慮して★5を9Hが定番だったけど、SSや白Wizはがっつり18H回りきるのが良いのかも?


こんなメモを取っていてウィンドウ切り替えまくってたからか、1H1打目で落ちてせっかくリタ0だったのが0.1%にorz
リタ率減少キャンペーン以前から2個ほど付いてたから元に戻ったと考えれば...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。