SSブログ

MR.BRAIN [テレビ]

科学物は好きです。
でも、ドラマとしては普通かも...

鬱陶しいぐらいの番宣のオンパレードで期待を煽られたせいかハードルが上がった?

導入部の爆発のCGがもう一つだったり、
古畑任三郎な臭いのする推理の仕方だったり。
脳科学の捜査手法とかの方に興味がいってたので演技とかはあんまり気にしなかったけど...

あの嘘くさい演出はちょっと...
さすがに本物は知らないけど、あんなビジュアルに富んだ検査結果が出るのはまずあり得ないだろう。と。
実際には、「このグラフのAがBに近いほど○○です」な感じの無機質な物だと思うけど、それでは見た目的に面白くないしね。

題材は好きなだけに、鼻に付く演出がなんとかなれば...


タグ:MR.BRAIN
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

Zak

ご訪問、ありがとうございましたm(_ _)m

応援もポチ、ポチっと(〃^∇^)o_彡☆
by Zak (2009-05-24 00:18) 

れぱーど

ご訪問ありがとうございます
またのお越しをお待ちしてます('-'*
by れぱーど (2009-05-24 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。