SSブログ

第5回トライカップ「アワードマニア」開催! [パンヤ]

初日だけあってみんな気合い入りすぎ。
高ランクが山ほど居ます。思ったほど9H4人からの大会が少なかったのが意外かも。
第5回トライカップ「アワードマニア」開催!
「カズの広場」サーバーを「カズの広場[制限あり]」といたします。
制限部屋がこっちに誘導されているからか、他のサーバでは制限部屋をあまり見かけないです。

とりあえず、参加賞とベストチップイン2回獲得してきました。
ベストチップインって聞こえは良いけど、40y程度のショートチップで2回受賞なので...
スピーダー狙いが多いですね。暫定1位モーション最長のセシリアではスピーダーを取るのは無理がありすぎました('-'*


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。