SSブログ

ルカといえばタコ? 「パンヤ×巡音ルカ」で実装されるアイテムを誰よりも先にチェック [パンヤ]

何故か公式より先にゲームポータルに情報が載るのはオンゲの決まりですか?
4Gamer.net ― ルカといえばタコ? 「パンヤ×巡音ルカ」で実装されるアイテムを誰よりも先にチェック(スカッとゴルフ パンヤ)
クリプトン・フューチャー・メディアのDTMソフトウェア第3弾「巡音ルカ」とのコラボレーションが発表された,オンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」。コラボの詳細は明かされていないものの,巡音ルカの衣装が実装されるであろうことは,誰でも想像できる。したがって,ファンの関心は「どのキャラ用の衣装が追加されるのか」につきるだろう。
ボーカロイドをあまり知らないのでコメントしようがないけど、最近のモデリングは頑張ってるなあという印象。
#タコと浅川悠のキーワードしか知りません。
この手の衣装でサテンばりにつるつるなのは普通は無いと思うけど、この衣装の質感は好きです。

一番気になったのはこの画像。
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20090529021/screenshot.html?num=006
これって本来はハトのはずが、何故かタコに。イメージ画像ということらしいので過度な期待は出来ないけど、実際に変わるならちょっと欲しいかも。
頭にタコが乗ってる画像があるので、多分それが本命でしょう。
良い意味で予想を裏切ってくれるのは大歓迎です。駄目な方向には行きませんように。

「パンヤ」x「巡音ルカ」コラボレーション特設サイト
SSのBGMに歌が付くらしいです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

よもぎ

タコwww ハトがタコになってるwww
う~ん。どんなのになるのやら。w

by よもぎ (2009-06-02 08:10) 

れぱーど

どんなのになるんだろー
モーション変化アイテムだったらなかなか衝撃の展開
by れぱーど (2009-06-02 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。