SSブログ

アリン コレクション(ルカカツラ) [パンヤ]

『パンヤ×CVシリーズ』コラボ実施中!
CVS03-hair、ルカカツラ買いました。
CP品の割に能力イマイチだけど記念にカツラだけ。髪バグ回避が出来れば能力は目をつぶります。

ガチャをあまりやらないので手持ち衣装は6点ですが、色んなところでSS取ってきました。多分実装順。

まずは通称嫁衣装、ウェディングドレス。アリンを使うきっかけになった衣装です。
場所はWizWiz10H
pangya_arin_collection_001.jpg
次はノーブルレースドレス、ハロウィンの時期に出たCP品です。デザインがツボだったのでつい買ってしまった一品。
場所はSepiaWind4H
pangya_arin_collection_002.jpg
実装時期がだいぶ飛んで、スノーフラワードレス。今年の冬のガチャですね。今のところ一番のお気に入り。
場所はIC7H
ブログ左上の顔アイコンと同じ構図で取ってみたらおかしなことに...
顔の位置がずれてますね。どっちが正しい位置なのかは不明ですが、多分カツラの方がおかしいんでしょう。
pangya_arin_collection_003.jpg
pangya_arin_collection_003a.jpg
次はナースセット。3月のガチャですね。
場所はBL2H
pangya_arin_collection_004.jpg
ラストはPSP連動衣装2品です。
場所はBW13H
pangya_arin_collection_005.jpg
pangya_arin_collection_006.jpg
こうして見ると、どれも合わない分けじゃない。程度にはマッチしてるのかな。
色んな場所とポーズで取ったのは、にのしんさんからの ネタフリです('-'*
さすがに変な現象は見つかりませんでした


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 4

にのしん

アリンさんのカツラ買いたくなってしまいました(o・ω´・o)bグッド

アリンさんにはコマンドバグは存在しませんでしたか、残念><

by にのしん (2009-06-08 18:53) 

れぱーど

アリンさんの魅力に目覚めましたか♪
色々細かいところが気になるので、大当たりと言うよりは小~中当たり程度だけど、お勧めできる一品だと思います。
限定衣装はこのときを逃すと手に入りませんよ~('-'*

全ホール回ったわけじゃないのでホントに無いかは...わかりません><
by れぱーど (2009-06-08 19:22) 

tomo

nice!ありがとうございました
ゲームはやらないのでよくわかりませんが(笑)
気が向いたらまた来てくださいね(笑顔)
by tomo (2009-06-08 20:58) 

れぱーど

どういたしまして~
また機会があれば伺います('-'*
by れぱーど (2009-06-08 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。