SSブログ

Ver5.25:初音ミク衣装、鏡音リン・レン衣装が登場 [パンヤ]

CVコラボだけではほとんど着せ替えしない人には魅力がないのが困りもの。
長時間拘束するイベントばかりだったので休憩するのもたまにはいいかも?

GMブログにあった謎が解明されましたね。
皆さん、●●は予想されていると思いますが、実は●●●●●は●●●●●●●んです!
皆さん、再販は予想されていると思いますが、実はレンとリンは衣装が変化するんです!
なのかな?
Ver5.25:初音ミク衣装、鏡音リン・レン衣装が登場
初音ミク衣装、鏡音リン・レン衣装が登場しました。
販売期間:6月11日(木)メンテナンス終了後~7月9日(木)メンテナンス開始まで
*)人気の高い"初音ミク衣装"が期間限定で再販売!
*)"鏡音リン・レン衣装"がACT.2の衣装に変わって再登場しました!
※昨年販売した鏡音リン・レン衣装の「CVS02-EOS-Lsuit」、「CVS02-EOS-Rsuit」を所持している場合、「CVS02-EOS-Lsuit-act2」、「CVS02-EOS-Rsuit-act2」を購入することができません。上記アイテムはマジックボックスにて合成することが可能です。
詳細につきましては、<コラボレーション特設ページ>をご覧ください。
act2でどう変わったかは分かりませんが、ファンには嬉しい変更でしょうね。
重度のファンにとっては2種類持てないのが不満なのかもだけど...

衣装変化について説明がありました。
申し訳程度にリプレイテープを混ぜてくるのはそろそろ止めて欲しい。というか、混ぜるぐらいなら補助券に変えさせろと。


今回のアップデートは、コチラの不具合修正の方が気になります。
下記の現象に関する修正を行いました。
*)Lostseaway5ホール、18ホールの床板の下にアズテックが落ちてしまい打球が困難になる
*)IceCannon9ホールの甲板上のオブジェクトにアズテックが当たった際、進行ができなくなる
*)コース選択ウィンドウを表示させた際、クリックの判定が背後のボタンにも反映されてしまう
*)壁にアズテックが接触した際の反射角に関するシステム調整を行いました
※本調整に伴い、ゴーストデータがリセットされます。
LS5Hぐらいしか経験ないなあ
初めて遭遇したときは何が起こったか分からずにギブアップまで打ってたのはヒミツ。
ホントの初遭遇時は1発で出られたから余計にね...

さて、反射の方はISを回ってみた感じではおおむね良い感じ。謎反射のせいで無駄に時間が掛かってた場所もそれなりの時間になったのが大きいかな。あの待ち時間は結構ストレスだったし。
反射したアズの行方は...進行方向に向かってた力が上方向に吹っ飛んだ。って感じかなあ
まだまだ謎反射っぽいです。


セルフデザインコンテストも地味に進んでます。
セルフデザインコンテスト投票開始です。
どの服もクオリティ高くてなかなかのもの。
アリンのだけ全部見てきましたが...力尽きた...
あの作業を9キャラ分はやりたくないです。

見にくいよ、とっても。1衣装ごとに1~3枚のSS見る必要があるのに、全部新規ウィンドウで開いてたらページ遷移が多すぎて疲れる。普通にクリックしてたら戻ると閉じるを何回やることになるんだか...
フレームを上手く使えばもうちょっと見やすくなるだろうに。

ついでに言うなら、セルフデザイン服実装時にやるイベントを何故今頃持ってきたのか謎。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。