SSブログ

ガチャッとポンタPP [パンヤ]

あまりガチャPPをやらなかったからか、運が溜まっていたんでしょうか、レア2個ゲット('-'*
pp_gacha_0621-1.jpg
pp_gacha_0621-2.jpg
3回回して2個ゲットとは、良い引きっぷりです。


ガチャッとポンタPPといえば、公式のバナーからガチャPPの告知が消えています。
どうやら新規アイテム導入のようですが、次は何を入れてくるんでしょうね。
ルーシアの未実装分を投入も考えられますが、頬紅を渋ってる運営ではちょっと期待薄ですね。
現在韓国にあって日本にないものは、デビルイヤー/レッドデビルイヤーだけです。
これは、あちらでは、レインボーフェザーのようなパンヤゾーン拡大系のアイテムなので同系統のアイテムを3種類実装することは無いだろうから、日本に来るときに形を変えて実装される可能性が高そうです。
ちなみに日本先行実装だったブルースターヘッドフォン/ピンクスターヘッドフォンは、あちらではキャディカードスロット+1となっています。
もしストレートに来るなら、キャディカードスロット+1の線が濃厚ですが、日本と韓国の事情の違いもあるので難しいところ。

現在のキャディカードの主力は、カディエ・タンプー・キューマの3種で、これらから2枚選んで使うのが主流だと思いますが、全部装備できてしまうため若干強すぎの感があります。
#3種類全部持ってる人の方が希少種な気もしますが...
キャディカードスロット+1のレアが出ると、カード選択の幅の遊びが無くなりそうで、面白くないですね。
カードホリック自体、死にカードが多すぎて、遊びがないのもどうにかして欲しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。