SSブログ

[パンヤ通信Vol.247] 夏だ!水着だ!戦国だ!? [パンヤ通信]

毎年恒例の水着登場ですね。
注目はルーシアの髪型とアリンの胸元ICON
らしいですが、ルーシアの髪型はともかく、アリンの胸元は画像が小さくてよく分かりません。
水着は衣装に工夫をしにくいので、小物勝負になってますね。去年はアリンの髪型だったり、今年はルーシアの髪型だったり。メルマガの画像だとマックスの髪型はツボです...女キャラなら('-'*
そういえば、アップヘアが出来るのはセシリアぐらい?

今回のイベントは、
【パンヤ島に戦国時代到来!?「戦国パンヤ」開戦!】
だそうな。
皆さんには住んでいる地域に分かれてもらい、週替わりの合戦内容にしたがって戦ってもらいます。
この書き方だと、都道府県別とかもっと大ざっぱに関東とか、実際の居住地に分かれると読めるけど、都市部とそうでない地域の戦力差がすごいことになりそうですね。
前回のイベント同様、イベント参加ボタンをクリックしたらパンヤの地方別に振り分けられるのかも?
前回のイベントで思い出したけど、毎週順位が綺麗にローテーションされてたアレは改善されるんでしょうか。

メールマガジンがうちの受信トレイに受信されるのが、だいたい明け方の4時とか5時とかぐらいが多いんですが、某所を見てると、早い人だと前日の21時ぐらいには到着してる人も居るみたいですね。
時間差が7時間もあります。
公称200万会員ですから、200万通メールを送るとなると7時間でも足りないぐらいでしょうけどね。


タグ:パンヤ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。