SSブログ

逆転の発想 [PC/net]

サンワサプライ:TOK-ERG1BK【スライドリストレスト(ブラック)】マウスの操作が軽くなる魔法のリストレスト。ブラック。
通常のリストレストはマウスやキーボードの手前に固定して置き、腕の疲れを軽減するもの。
この製品は底面がローラーになっているのでリストレストに腕を乗せたまま動かせることが出来、マウスの動作を軽くしたり、マウスからキーボードに持ち替えがスムーズに出来るという...何とも画期的な(?)製品

なんだけど...
底面がローラーって...材質次第では結構な音がしそうだけど大丈夫なんだろうか
それにボール式マウスの悲劇再び、メンテがものすごく面倒そう。
マウスとキーボードの持ち替えも、手前が揃っていればいいけど、揃っていなかった場合は移動その物が面倒なことになりそう。

面白そうではあるんだけど、負担を如何に軽減するかの方向で開発を頑張って欲しいかな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。