SSブログ

高校球児の派手なガッツポーズ [ニュース]

プロ野球ファン、高校球児の派手なガッツポーズに肯定的。:プロ野球速報-Baseball ManiaX:So-net blog
BMXはこのほど、BMXユーザーに対し
「高校球児の派手なガッツポーズンについてどう思う?」とアンケートを実施。
その結果、「まったく問題ない」に
全体の56%に当たる939票が集まる結果となりました。
派手なとか修飾を入れる辺り恣意的なものを感じますが...
だいたい派手ってどこまでを言うのかな?
片手or両手? 手の高さは腰までor頭の上まで? 声を発してもOK? 時間は?
ぱっと思いつくだけでもこれだけの要素があって、人によって基準が変わりそうなものなのに、いまいち基準がはっきりしてないのはよろしくないですね。
昔はガッツポーズなんてとんでもないって風潮だったし。

個人的には相手を馬鹿にしない、試合進行の妨げにならない程度までなら許容範囲かな
これも抽象的だけど、相手に敬意を払っていればそうそう派手なことにはならないはず。


タグ:高校野球
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。