SSブログ

[パンヤ通信Vol.260] ガチャッとポンタレアアイテム更新とハロウィンイベント! [パンヤ通信]

珍しくイベント量は多いですが、所々にとんでもないものを仕込んでいるようです。

ガチャッとポンタレアアイテム更新!ソウルリーパークラブセット&ルーシアゴシックセット登場!

既に韓国(アメリカ?)アップデートで画像が出回っていたソウルリーパークラブセットが登場のようです。
かねてから性能劣化が懸念されていましたが、見事に劣化してます。
日本版
能力値
パワー 10+6
コントロール 6+6
正確度 2+6
スピン 1+4
カーブ 0+4
海外版
pangya_soulreaper.jpg
邪悪な見た目からわかるように、かつてないパワーが秘められてるらしい…とのこと。
(略)
能力値自体は非常に高レベルでまとまっている
劣化した状態で言われると非常に滑稽です。
韓国情報がすぐ手に入るので、劣化した情報がすぐ伝わりイメージダウン。
コントロール以外はカード等で飽和状態のステータスを今更繕う必要があるのか。色々疑問です。
独自要素はプラス要素がないと評価されませんよ。(性能面だけでなく)

今年も盛りだくさん!ハロウィンイベント開催!

(略)
3.ログインプレゼントキャンペーン開催!
イベント期間中は、初回ログイン時に以下のアイテムをプレゼントします!
・キャンディボールマシン
焼き芋イベントのキャンディ版のようです。
「トリックorトリート」とお部屋訪問できればいいのにねえ。
訪問しても絶対無人というのが...

今回のアップデートで最大の罠はこれじゃないでしょうか。
良心的に見えて実はアコギな
6.コスチュームボックスプレゼントキャンペーン!
イベント期間中に「ガチャッとポンタ抽選券(11枚)」を購入すると
もれなく『コスチュームボックス』がプレゼント
されます!
この『コスチュームボックス』を開けると
マックス、クー、ルーシアいずれかのハロウィン特別衣装をランダムで入手できます
要するに2000円で1回ひけるガチャですよね。
しかも衣装自体は色違い品レベルというお粗末さ。
2000円でガチャ衣装が当たる補助券とかならまだ良心的なのに...

ズバッと直撃!パンヤ

 
 読書が好きそうなキャラクターは誰ですか?
 ケン  1.4%
 エリカ  4.7%
 ダイスケ  0.9%
 セシリア  33.2%
 マックス  3.8%
 クー  2.8%
 アリン  34.1%
 カズ  15.6%
 ルーシア  3.3%
設定通りですね。
さて今週のお題は「ハロウィンイベントで良い(良かった)と思うイベントは何ですか?」です。
ドロップイベントの出方次第でしょうね。

アリンのゴシック衣装再販はないんですかね。
せっかくカットインで使用されたのに新規の人には全く縁のない衣装ですよ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

彩花

>コスチュームボックスプレゼントキャンペーン!
これに心を引かれてしまいました。
2000円でガチャレア1個も出ないよりましだと
思いますけどいかがでしょう?

まぁたしかにあこぎな商売だと思いますが(´・ω・`)

by 彩花 (2009-10-21 09:27) 

にのしん

辛口だ(っ゚⊿゚)っ ハッ!

コスチュームボックスは、私はおまけと捉えていますけどね。

本来のガチャは、ソウルリーパークラブセットとゴシックセットだと思うので、それ目当ての人にとっては、お得感があるのかなと。
がめぽの今回の対応は、がめぽ大嫌いな私でもGJだと思っていますよ♪
by にのしん (2009-10-21 18:53) 

れぱーど

> 彩花さん
おまけとして考えたらお得だと思いますよー
衣装ガチャで最初の2000円でレア0というのは経験がないのでちょっと分かりませんが...

二重にガチャがあるという意味で危険だと思います。

> にのしんさん
やっぱり辛口かっ Σ

私はおまけとするなら他の入手手段があっても良いと思いました。
例えばこれにCP販売もプラスするとかね。
これが常態化すると、『ガチャ券○00枚余ってるんだよねー』みたいな不健全なことが起こりそう。
by れぱーど (2009-10-21 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。