SSブログ

[パンヤ通信Vol.262] 皆さんのおかげです!5周年記念イベント開催! [パンヤ通信]

午前1時頃到着なんて、ここ最近最速ですね。

おかげさまで5周年!感謝をの気持ちを込めて豪華イベントを開催!

1.カップから出た硬貨でお買い物ICONティッキーのひみつのおみせ」
今度のドロップイベントは5周年記念硬貨だそうです。
貰えるものは...
■クリームケーキハット&ハートペイント
■マカロン帽子&いぬみみヘアバンド
■ダブルラインベレー帽&ブラウンドッグスリッパ
去年までのイベントで配られたものが再登場のようです。他にもあるようににおわせる部分があるので、もしかしたら新規アイテムも期待できるかもしれません。
3.期間限定5周年アズテック販売!
3周年アズだったかな、ログインプレゼントで貰った記憶があるんですが、今回は販売のみのようです。
どうせならボーナスPP無しの永久アズテックでも作ればいいのに。
6.その他にもサプライズが!?
5周年イベントはこれだけではありません!
適時更新されるイベントをお楽しみに!!
前回のイベントのようにぐだぐだにならないことを期待します

まもなく終了!パンヤハロウィン2009!

※11月19日定期メンテナンスにて未開封の「ハロウィンコスチュームボックス」は削除されます。
ご注意くださーい。
いくらおまけとはいえ、わざわざ削除するのはどうかと思います。

ズバッと直撃!パンヤ

 週にどれくらいスポーツしてますか?
 1時間未満  60.2%
 1時間~3時間  20.4%
 3時間~6時間  13.3%
 6時間~10時間  1.8%
 10時間~15時間  1.8%
 それ以上  2.7%
部活とかでもないとまとまった時間スポーツするのは大変ですからね。

やっぱりアニバーサリーイベントは気合いも入りますよね。
メールマガジンの到着が早かったことといい5周年イベントの企画は通常より前から準備していたんでしょうね


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。