SSブログ

Ver5.46:「パンヤ5周年アニバーサリー」開催! [パンヤ]

5周年記念イベント1発目がメンテ大幅延長とはさすがガメポ。良く心得ていらっしゃる。

さて、今週のアップデートは...
2倍アクセの20%割引はお得ですね。
お知らせをよく見ないと損すること必至ですが。
来週にまた「割引クーポン券の配布」をするようです。

イベント特設ページで「ひみつのおみせ」の説明がされています。
スカッとゴルフ パンヤ 5周年記念イベント
3種類の硬貨がドロップして
5thA_02.jpg
そのポイントで買い物が出来る。と...
ところで、そのポイントの名称はどこの○タヤ?
ショップの販売アイテムはメールマガジンで紹介された物だけでした。
t-shop.jpg
イベント限定のアイテムをちょっとだけご紹介しちゃいます!
な煽り文句で期待された、紹介されてないアイテムは
5th_anniversary_trophy.jpg
5周年記念トロフィーだけでした。

5周年だからさぞや豪華なアイテムでもあるのかと思ったら...
さすがに6/7紹介して「ちょっと」はきついです。しかも記念アイテムでコレクター以外に需要がないものだし。
期待させておいて中身が酷かったときの落胆具合はイベントの成否に関わりますよ?
だからといって抽選でクロポンとか前回の悪夢ふたたびですが。


メールマガジンに書かれていた
6.その他にもサプライズが!?
という煽り文句もまたまた割引クーポン券の配布ということで終わりっぽいです。
11/12からだから来週ですけどね。
2倍アクセが欲しい人は悩みどころですねえ。せこいぞガメポ
サプライズがクーポンだけというのも...せこいぞガメポ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

彩花

>割引クーポン券の配布ということで終わりっぽいです。
マジですか?
うあーサブ用にもう2倍装備アイテム買っちゃいましたよ(´・ω・`)

12日からですか。
うーん。
カズの衣装割引も一緒に来てくれれば使い道が
あるんですが(´・ω・`)
(カズが日本に来たのが11月なので。)
20CPクーポンだと嬉しいんですけど、
きっとガメポさんだからそんな事はないでしょう(´・ω・`)

by 彩花 (2009-11-06 14:32) 

れぱーど

2倍アクセなら欲しいときが買い時ってことで><
今週のイベントにも十分威力を発揮しますしね('-'*

カズの誕生月は11月でしたか。
もしかしたら来週に何かあるかもしれませんね~
by れぱーど (2009-11-06 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。