SSブログ

[パンヤ通信Vol.264] キャディなりきりセット登場&ゴー☆ジャスなアイツ [パンヤ通信]

ガチャッとポンタレアアイテム更新!キャディなりきりセット第一弾登場!

今回はセシリア、マックス、アリン、カズ、ルーシアのセットが登場! pangya_caddie1.jpg

カズ(⇒キューマ)とルーシア(⇒カディエ)が妙にはまってますね。
普通に考えるとカディエの位置はセシリアだと思いますが。
オチ担当にさせられてる感のあるセシリア(⇒ティッキー)とか、なぜか背景付きのマックス(⇒ドルフ)とか、普通すぎるアリン(⇒ミンティ)とか。


第一弾と言うことは第二弾は
エリカ→ピピン
ダイスケ→タンプー
クー→ロロ
ケン→ポンタ
辺りになるんですかね?

次回のガチャッとポンタ出現レアアイテムの更新日は12月3日(木)定期メンテナンス時となります。

期間が2週間とやたら短いのでご注意下さい。



ガチャッとポンタがリニューアル!演出パターンは100種類以上!?

漫画家『藤島じゅん』先生の協力のもと、さらに楽しく生まれ変わります!

100種類以上とか、思い切りましたね-。
演出が増えるのも楽しみではありますが、
レアが当たるから楽しいんですよ
というわけで、レアの当選確率も上げて下さい。


ラスト1個を開けるかどうか決めるときには使える空回しが使えなくなると痛いなぁ。



5周年に間に合わなかったゴー☆ジャス祭り開催!

【イベント内容】
1.ゴー☆ジャスな期間限定アイテム販売!?
イベント期間中は、ゴー☆ジャスのトレードマークである地球儀を模した
『地球儀アズテック(なんと音声入り!)』が登場!?

2.「アンジェ☆リーナの卵」!?
イベント期間中は、ゴー☆ジャスの愛鳥「アンジェ☆リーナ」の卵が登場!?

間に合わなかったってオチ映像で終わるのかと思ったらちゃんとイベントをやるみたいですね。
卵はドロップイベントかな?



PJCチャレンジカップエントリーは11月19日(木)まで!

※11月12日(木)メンテナンス後に発生した問題への対応のため
  11月13日(金)臨時メンテナンス開始時、臨時メンテナンス開始までにエントリーを行なわれた方の
  エントリー情報を一旦解除させて頂きました。

  11月13日(金)17:00よりエントリーを再開しております。
  誠にお手数ではございますが、11月13日(金)臨時メンテナンス前までにエントリーされた方は
  再度エントリーを行ってくださいますようお願いいたします。

忘れずにね('-'*



ズバッと直撃!パンヤ

 いつからパンヤをプレイしてますか?
 Season4から  25.5%
 Season3から  27.0%
 Season2から  21.0%
 Season1から  15.5%
 Season1開始前から  11.0%

S2以前からの人も意外に多いですね。
カジュアルゲームなので長く遊んでいられるってコトでしょうか。

さて今週のお題は「あなたの好きな飲み物は?」です。

お茶が一番飲む量は多いですが...
好きだとなんだろ。7upとかはまったなぁ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。