SSブログ

ティッキーレポートの使用にご注意ください [パンヤ]

Ver5.49以降発生している現象について
・ティッキーレポートを使用した際、
 サーバー移動をすると、経験値が使用前の状態に戻ってしまう
 
⇒上記不具合につきましては、現在原因を調査しております。
  修正が完了するまで、ティッキレポートの使用をお控え頂きますようお願いいたします。

サーバ移動ってことはログアウトも含まれそうだと思うんですが、そっちは大丈夫なんでしょうか。
再現性が分からないから使うなってことなら、いっそのこと使用停止にして下さい。
不具合が無くなったから実装したんじゃなかったんですかね~


臨時メンテで使用停止にする気配も無さそうだし、サーバが落ちなければユーザのexp程度どうってことないってことですかね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。