SSブログ

奇妙な出来事 [パンヤ]

pangya_shiratama.jpg光のかけらを集めに途中入場したISで、ちょっとあり得ない珍しい出来事に遭遇しました。
まあ、→の画像をご覧下さい。
すごいでしょ?
シラタマが連続で発動しまくってます。
その数なんと26連続!?
18Hで1回出るかどうかのシラタマが18Hで26回ですよ。
あまりに長いので画像を小さくしましたが、赤字は全部シラタマが発動しましたってメッセージです。
これが、2Hから18Hまでずーっと続きました><
2連続ぐらいならまああるかな?ぐらいだけど、さすがにこれだけ続くと、なにかの不具合なのかなと...
ずーっとラキパン状態でしたが、パンミもしてたし、風もあまり良くなかったのでスコアはあまり良くなかったです。


...余白がたくさんできたので、パンヤ以外のネタでも


あんなにstarでテコ入れしていたレジェンドナインが終了。
終了するから大盤振る舞いだったんですかね。
馬ゲー[「Project Alice」(原題:「馬と私の物語 アリシア」 )]7.5億の余波でしょうか。パンヤも少なからず影響を受けてるでしょうしね。
プロモーションビデオはとても良くできてるし、パンヤにもこの技術が応用されれば良いなと思いますが...


残念ながらレースゲームというジャンルは流行らないと思うんですよね。
格闘ゲームとかSTGとかそういう1フレームのミスも許されない世界になっていきそうな。
それは極端な話ですが、行き着く先はそこですしね。




タグ:パンヤ
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

ほちゃ

れぱーどさん^^♪

すご~いww
しらたまちゃんってこんなに発動しないですよね~^^
これって~しらたまちゃんの発狂\(^o^)/かも~^^ww
でもでも~ラッキーですよね~^^b
by ほちゃ (2009-12-24 00:54) 

R.ナナ

シラタマが日頃れぱーどさんにかわいがってもらってるお礼かも?
シラタマのお歳暮・・・とみました♪~( ̄▽ ̄*)
by R.ナナ (2009-12-24 06:42) 

れぱーど

>ほちゃさん
こんな現象滅多なに見られないって意味でもラッキーでしたね~ *'-')b

>R.ナナさん
日頃はプー太君使ってますゴメンナサイ
シラタマはスコア伸ばしたいときに使ってます
お歳暮か~お返ししないとネ('-'*
by れぱーど (2009-12-24 18:47) 

rong

はじめましてー

シラタマ、年末年始だけ特化して仕事するんですかね?w
ファミモなら運さえよけrば1H~18Hまで延々と仕事し続けますよw
通常の試合中ならかなりラッキーかも( ̄ω ̄)
by rong (2009-12-24 23:11) 

れぱーど

はじめまして~

シラタマはここぞってときに発動してくれれば嬉しいんですけどね~
やっぱりファミモは発動率良いですよね。ファミモなら連続して発動した経験ありです。
通常の大会なのでラッキーでしたv('-'*
by れぱーど (2009-12-25 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。