SSブログ

昨日の対戦 [パンヤ]

昨日はシラタマにビックリしたあとは対戦ばっかりでした。
pangya_compe20091223-1.jpg
まずは、よもぎさん、アーニマさん、いちごロレアルさんと回ってきました。
先によもぎさんとアーニマさんで対戦をしていて、よもぎさんの新計算法がすごいという話になり、どんなものか期待していたんですが、残念ながらそれを見る機会が無く終了。


続いて、アーニマさんが抜けR.ナナさん追加で対戦。
pangya_compe20091223-2.jpg
ここでもよもぎさんの雄志は見られず...
見られるとダメなんだなぁ('-'*
って感じで終了。


プー太だと結果が分かってしまう残念仕様があるという話になったので、どんなものなのか画像を紹介。
pangya_20091223-1.jpg
Special BonusとPangのあいだに空行がありますね。
ここにはMascot Bonusが入ります。
pangya_20091223-2.jpg
プー太はカップイン時のスコアでMascot Bonusが変動するので、
カップインする→Mascot Bonus発生
カップインしない→Mascot Bonus発生せず
となるので、カップインするときは空行が出来てしまうんですね。
Special BonusとMascot Bonusの位置を入れ替えるだけで解決しそうですが、どうなんですかね。





タグ:パンヤ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

R.ナナ

マスタの新計算法?(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
マスタ以外の3人がHIOしたのは圧巻でしたね(=^^=)ニヒッ!
by R.ナナ (2009-12-25 10:52) 

ななっち

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ぷー太君にそんな使い道があったのねぇ~
σ(o・ω・o)ナナは最近ぷー太君使ってないから
わかんなーい
by ななっち (2009-12-25 13:01) 

れぱーど

>R.ナナさん
なんか編み出したらしいですよ。
精度に磨きを掛けてお披露目してくれるんじゃないかな?

あの場面のSS撮り忘れたのがちょっと心残り。
滅多に見られない展開でしたね~('-'*

>ななっちさん
使い道...なのかな><
チップインSS撮るのは便利ですね~準備出来るから('-'*
by れぱーど (2009-12-25 18:59) 

よもぎ

正確には「計算法」と言うより「ズラシ法」なのだけどね。
ゲージ定規を使って、簡単に掛け算をするという、ちょっと
変わった方法なんだけど、慣れたら結構よさそうな気が。
一人で時間がいっぱいあると、結構上手く行くのだけど。w
一応全てのショットに対応はしてる(つもり)
ぷー太の見てわかったよー。あれいいね。w
by よもぎ (2009-12-26 16:06) 

れぱーど

汎用的なずらし法は良いですね~

プー太は分かりやすくて良いけど、結果が先に分かっちゃう分ドキドキ感が薄れるのがね><
by れぱーど (2009-12-26 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。