SSブログ

昨日の対戦 [パンヤ]

昨日はよもぎさん、いちごロレアルさん、すぅさん、R.ナナさんと遊んできました。
さすがガチャ変更直後。バニーだらけでした。どこかの食べ物の人が大はしゃぎしてたような気がしたけど...('-'*
pangya_compe20091225-1.jpg
pangya_compe20091225-2.jpg


すぅさんがもうちょっとでレベルアップと言うことで、DIオンラインをしてきました。
私はDIは滅多にやらないので、他の方の位置取りは大変参考になりました。


おまけにラフからのトマ・BS講座も教わってきましたよ。
今までの方法で良く入ってたなと思うぐらい考え方が違って、ちょっと恥ずかしかったです(*ノノ




タグ:パンヤ
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

よもぎ

おおはしゃぎしていた人って誰だろうw
by よもぎ (2009-12-26 18:38) 

れぱーど

誰だろうね('-'*
by れぱーど (2009-12-26 20:57) 

R.ナナ

今度はるー子バニーお見せしますね(=^^=)ニヒッ!
by R.ナナ (2009-12-26 23:42) 

ななっち

クラブ生活楽しそうでd(≧∀≦)bグーグー!!
by ななっち (2009-12-27 00:13) 

れぱーど

>R.ナナさん
楽しみにしてます('-'*

>ななっちさん
ずっとソロだったので新鮮で良いですね d('-'*
by れぱーど (2009-12-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。