SSブログ

女心とナチュラルサーバ+対戦 [パンヤ]

夕方のダイスケサーバが、超が付くほど過疎ってたので、気まぐれにナチュラルサーバに行ってきました。
ついでに称号を風流人から自然人に変えるのも良いかなーとか思ってみたり。敷居が低いからか風流人増えてきたしね。
pangya_20100104.jpg
今日の最長チップ記録...8.98y
ナチュラルサーバでチップインはほんと難しいです。
風向と風速が分からないだけで、完全に別ゲームになるのが面白いところなんだろうけど、パンヤの醍醐味ってチップインの爽快感じゃなかったのかなーと。
ただでさえ読めない風に八つ当たりをしてみたり。
ぐりぐり動く矢印に翻弄されっぱなしでした。


ナチュラルサーバでそろそろコースを回りきるかなーって頃に、アーニマさんの声かけで対戦もしてきました。
pangya_compe20100104.jpg
色んなアイテムもってますね~
対戦を滅多にしないので、全然装備品に詳しくなくて...
実装からだいぶ経ってるのに初めてドラゴン見たり、こげポン見たり。




タグ:パンヤ
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 5

ほちゃ

れぱーどさん^^♪

わぉ^^
ナチュラルで^^チップイン♪すご~いです~^^b
おめでとう~です~^^♪
ほんと、めったに入らないですよね~^^w

by ほちゃ (2010-01-05 01:12) 

よもぎ

へんt(ry

by よもぎ (2010-01-05 02:25) 

R.ナナ

ナチャラルサーバーは↑の人が変態さんです(*´艸`)ププ
by R.ナナ (2010-01-05 10:25) 

アーニマ

こげぽんは12月のPJC来場者特典で
まだまだ新しいけど
カズのドラゴン初めて見たっていうのは俺ビックリしたな!

DIナチュF3hなら俺結構チップインしてますw
今度ナチュラルで対戦しますか!w
by アーニマ (2010-01-05 10:35) 

れぱーど

>ほちゃさん
ありがとうございますv('-'*
9yのBIですしね、そんなにハードルは高くないかと

めったに入らないですね~

>よもぎさん
またまたご冗談を。よもぎさんの方が(ry

>R.ナナさん
ですよねー('-'*

>アーニマさん
いかに対戦をしてないかが分かりますね('-'*

ナチュラルサーバで対戦も面白そうですね~

by れぱーど (2010-01-05 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。