SSブログ

[パンヤ通信Vol.271] 特別賞報酬システム実装!&焼き芋食べよ♪ [パンヤ通信]

5周年PJが進むのは良いけど、進んでないモノの問題はどうなったんでしょうね('-'*

おもしろアイテム続々登場!特別賞報酬システム実装!

1月7日(木)のアップデート終了後より、特別賞報酬システムが実装されます!

■概要
大会モードの「特別賞」(ベストスピーダー、ベストチップインなど)を取得した際、
各賞に対応した「メダル」を獲得できます。
<注意事項>
特別賞報酬システムの実装に伴い、1月7日(木)アップデート以降全ての特別賞は
15人以上がホールアウトした18ホール大会でのみ獲得可能となります。
※少人数での大会や9ホール大会では獲得できなくなります。

少人数大会とか9H大会で賞貰ってもそんなにありがたみ無いしね。
装備品というカテゴリーになってるぽいのが、すごく面倒そうです。
最大の問題は、今後の特別賞絡みのイベントが非常にやりにくくなることですね。

※入手アイテムは、キャラクター毎に存在します
※入手アイテムは、すべて期間制となります
※合成するアイテムを選択した後、いずれかのキャラクターのアイテムをランダムで入手できます

は...?
持ってる人は山ほど持ってる特別賞ですが...
入手アイテムはランダムの上に期間制とか、流行らせる気が全くないようです。
期間制かランダム取得のどっちか片方だけにするってバランス感覚はないんですかね
4人大会メインなので、これで4人大会が減ったらホントにいい迷惑です。
最初の1-2週間だけで、大勢に影響は出ないと思いますが。


2010年は寅年。記念に「とらアズテック」はいかが?

tora_aztec2.jpg
1月7日(木)のアップデート後より、とらアズテックが期間限定でパンヤショップに登場します。

分かっちゃいたけど販売のみかぁ
初めてアズを買ってしまうことになりそうです。
よくよく考えると、この可愛らしいボールを、おそらく金属製の棒で叩くんですよね。......なんて残酷なっ


焼き芋食べたら経験値ボーナス!あったかストーブ&焼き芋プレゼント!

<イベント期間>1月7日(木)メンテナンス終了後 ~ 2月4日(木)メンテナンス開始前

ゴールデン焼き芋以外、まったくもって役に立たないあれですね。
ベース経験値のみ増やすので、複数個の経験値アップアイテムを使っても焼き芋には効果はないです。以前の仕様のままなら。


正月限定アイテムの販売は1月7日(木)メンテナンス開始まで!

ポンタの福袋2010をプレゼント購入した場合、購入者にお年玉ナンバーの発行権利が発生します。

出現アイテムやお年玉ナンバーの詳細は<イベント特設ページ>ご覧ください。

鬱袋を購入した方は忘れずに。


ズバッと直撃!パンヤ

今週のお題は「冬の食べ物といえば? part2」です。

こたつでみかん?


やっぱり今年のメルマガも、何か言いたくなる内容が盛りだくさんでした。




nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 8

ぱんがちゃ

言いたいこと山ほどあるよね~w
とりあえず私はルーシア&クーの「ぎっちょん音」が
修正されるかどうかが気がかりなんですけどw
by ぱんがちゃ (2010-01-06 00:55) 

もけろー

ご希望通りに、寅アズ実装おめでとうございます。
タダで入手でなかったのは残念ですが。

by もけろー (2010-01-06 09:40) 

ほちゃ

れぱーどさん^^♪

情報^^ありがとうございます~♪
特別賞報酬システムは、18H大会15人以上なんですね~^^♪
チェックチェック^^b
トラさん可愛い~♪でも~打つの痛そうだから^^
買ったら、お取り置きかも(*'-')♪
by ほちゃ (2010-01-06 10:14) 

R.ナナ

とらアズ・・・
今度のナナカップの賞品にしようかしら?(*´艸`)
期間きれるまでに、クラブイベント考えてもらわなくっちゃ・・・
by R.ナナ (2010-01-06 10:17) 

ななっち

とらアズ.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
もちろんナナもワンワンシチャイマスよぉ~

by ななっち (2010-01-06 13:58) 

れぱーど

>ぱんがちゃさん
言いだしたらキリがないですよねw
「ぎっちょん音」って、ルーシアは知ってるけど、クーもだったんですねぇ
なんであんな音が鳴るようになったんだか...

>もけろーさん
無事実装されて良かったです。
どうせならログインプレゼントで5個ぐらいくれてもいいのにね

>ほちゃさん
使うのをためらっちゃいますよね('-'*
私も観賞用になりそうかなー

>R.ナナさん
とても良い賞品ですっ!!
でも、少人数大会では特別賞出ないかもだから難しいですね

>ななっちさん
可愛いですよね~('-'*
私もワンワンかなー
by れぱーど (2010-01-06 18:31) 

彩花

とらアズ私もCPに余裕があれば買います。
可愛いですよね。
1週間限定なのでそれまでに買おうと思います。
使わないで観賞用として取っておくのが好きなので
あまり高くなきゃいいなぁって思います。

by 彩花 (2010-01-06 19:18) 

れぱーど

可愛いですよねー('-'*

Σ そういえばいくらなんだろうっ
by れぱーど (2010-01-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。