SSブログ

パンヤ不具合いろいろ [パンヤ]

某掲示板にstarが貰えない不具合があるらしいとのことで、starの獲得履歴を確認してみたら...
私も該当してましたorz
不具合が出るパターンは...

ピピン占いをした後にパンヤにログインするとpostarが貰えなくなる
ピピン占い側に問題がありそう

らしいです。
心当たりのある人は確認してみて下さい。
貰えなくなったのは20日頃からですね
というか、公式でアナウンスしろよ...


※直ったらしいです
Postar - Information
『スカッとゴルフ パンヤ』において、本来はゲームにログインすることでStarが配布されるところを、公式サイトにログインすることでStarが配布されていた点について修正しました。今後は、ゲームにログインすることでStarが配布されます。

アナウンスする場所はそこで良いのか疑問ですが...



コチラは不具合ってわけじゃないけど、ある意味(運営が)不具合なガチャ動画。

ガチャレア2個にたいして、一体何回やらせれば気が済むんだ?と言いたくなるような回数でした。
特攻お疲れ様です。

CP品の取引が出来ないんだから、もうちょっとユーザ寄りにして欲しいですね。
例えば、3000円11枚綴り「選べる当たり付き」ガチャ券とか。
ハマリ動画を見る度に、救済策が必要だよなーと思うのでした。




タグ:パンヤ
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 11

ほちゃ

れぱーどさ~ん^^♪
またまたありがたい情報^^ありがとうございます~♪
わたしも~同じ現象でしたの~><
ちゃんと毎日パンヤINしてるのに・・・あれれ~??
って思っていたんです~^^;;
「困った時は、れぱーどさん家(ブログ)w」ですね~(*'-')b
by ほちゃ (2010-01-22 22:33) 

れぱーど

今回は私も気づくのが遅かったので、直ったあとでしたけどね~

公式からの転載ですが、役に立つなら...d('-'*
by れぱーど (2010-01-23 00:13) 

彩花

こんな事があったのですね。
ピピン占いやってないので、
多分スターはもらえてたと思うけど、
スターポイント確認してないので。

運営あまり見てないので
この情報は助かります。

by 彩花 (2010-01-23 00:20) 

れぱーど

あんまりstarの使い道無いですからねぇ。
アズとかリングが貰えるのでピピン占いは良いですよ~

今回はpostarの公式にしか出てないので、見落としてる人多いかもですね
by れぱーど (2010-01-23 00:31) 

もけろー

いま確認したら20日から3日間ほど
ゲームログインによるstarがもらえてませんねー
全IDをチェックしてログインしていたIDに1starずつ配布・・・
絶対にやらなさそう。
by もけろー (2010-01-23 05:43) 

R.ナナ

postarって・・知らないσ(´エ`;)
調べてきまーす!|サッ彡
by R.ナナ (2010-01-23 11:49) 

れぱーど

>もけろーさん
現金が絡んでないととことん行動が鈍いですからねー

>R.ナナさん
知らなかったのね;
クロポン貰えるぐらいしか使い道がないですよー
貰えるまでの道のりがアレですが...('-'*
by れぱーど (2010-01-23 12:20) 

ナガセ マリ

はじめまして!

> 公式サイトにログインすることでStarが配布されていた点について修正しました。
2ヶ月くらい前の時点で配布されてましたね。
他のサイトが公式ログインしてもカウントされないのになぜパンヤだけ
って思っていましたが実は不具合でしたか・・・
またたまに覗きにきます。
今後ともよろしく~ノシ

#ガメポゲー13種類全部ログインしてポイントチェックは日課です
by ナガセ マリ (2010-01-23 15:12) 

れぱーど

はじめまして~
結構前からあったんですか;
変な不具合ですねー

こちらこそよろしくです *'-')ノ
by れぱーど (2010-01-23 17:52) 

ぱんがちゃ

ふとみたら、666niceだったので667niceにしましたw
ガチャの当選率は、やっぱり帰ることは出来ないんでしょうね…
買ったらあたりが付いてくる券よりも、天井が設けられているガチャのほうが回すことが家業の人にとってはありがたいと思いますw
1レアあたり20回の天井設定があれば…あんまり変わらないか(ヽ´ω`)
by ぱんがちゃ (2010-01-24 06:12) 

れぱーど

ここ数年のガメポを見てると、見事に負のスパイラルが完成してますからねぇ
1.客が減る→2.収入が減る→3.開発費が減る→4.サービスの質低下→1.に戻る

天井設定も考えたんですが、きっと天井付近まで当たりが出ないって言われると思います('-'*

by れぱーど (2010-01-24 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。