SSブログ

大運動会ボックス開封...アリンゲット [パンヤ]

貰ってすぐ開けたかったんだけど、なにやら混乱している様子だったので、我慢して翌日の金曜日に開封しました。
緑組が2位だったので3個と、200Hの1個、合計4個開封です。
pangya_athletic_20100123-1.jpg
pangya_athletic_20100123-2.jpg見事に全部スポーツセットでした。
ダイスケ、アリン、ルーシア、エリカの服をゲット
着てみるとこんな感じ。
pangya_athletic_20100123-3.jpg
普通すぎますね。これと言って特徴もなく...
ブルーフェイスペイントは、頬紅と共存できるらしい。
手持ちがワンピースばかりなので普段使うのは無理そうです><




タグ:パンヤ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

よもぎ

使わないキャラのしかでなかった。orz
オマケに赤組なのでGETできなそう。

by よもぎ (2010-01-24 04:28) 

もけろー

>我慢して翌日の金曜日
この発想が出るあなたは偉い!

by もけろー (2010-01-24 06:18) 

R.ナナ

σ(・・*)は2個で、アリンとエリカでした。
着替えましたが、翌日脱ぎました(*´艸`)ププ
スポーツセットの他に何が当たるんでしたっけ?
by R.ナナ (2010-01-24 11:49) 

れぱーど

>よもぎさん
どんまい(´・ω・`)
来週は、順位・貢献・応援の3種類貰えるから、今週より増えるはずですよー

>もけろーさん
v('-'*
もけろーさんはじめ、色んな人の残念なところを目撃してましたからね

>R.ナナさん
がっかり性能でしたからね~
ガチャ券とかCP品とか、レアなものは特になさそうかな
by れぱーど (2010-01-24 12:54) 

彩花

箱貰えなかったです。
衣装ランダムなんですね。
今回のイベントは時間がなかった私には無縁ですね(´・ω・`)
by 彩花 (2010-01-24 23:07) 

れぱーど

今週は200H回らないと貰えないものだけでしたからねぇ
箱は衣装とかCP品とか色々な物の中からランダムです

みんなで楽しめるイベントじゃないとですね(´・ω・`)
by れぱーど (2010-01-24 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。