SSブログ

[パンヤ通信Vol.274] ガチャッとポンタPPに新レアアイテム登場! [パンヤ通信]

ガチャッとポンタPPに新レアアイテム「デビルイヤー」登場!

「デビルイヤー」は悪魔の羽のようなデザインをしており、耳に装備するアイテムです。
また、装備時は風速が一定以上の時にインパクトゾーンが増加する』という優れた効果付きICON

えーっと...
レインボーフェザー・ヘッドフォンに続き、パンヤゾーン増加装備第3弾?
同じ能力3つはさすがに飽きてきます。
能力だけ考えたら、PPレアなら露店で買えるし、今のPPレア当選確率を考えたら、ヘッドフォンを買う方がよっぽど安上がりですしね。
能力を下手に弄ると、それを目当てにしてた人にはがっかりなので能力を変えろとまでは思いませんが...
これだけ同じ能力のPPレアを投入するなら、常時妖精羽ガチャを新設した方が良いんじゃないの?と思ってしまいます。


「第9回チャレンジカップ」エントリー終了間近!参加予定の方はお忘れなく!

<エントリー期間>1月21日(木)16:00 ~ 1月28日(木)8:00

エントリー忘れずに~
メンテが8時からなので8時までらしいですよー


目指せ最優秀賞!?称号コンテストただいま開催中!

<投稿期間>1月21日(木)メンテナンス終了後 ~ 2月4日(木)メンテナンス開始前

ゲーム内のデコレーションアイテムとなっている「称号」をお題としたコンテストを現在開催中!
既に200点以上の投稿があり、思わず唸ってしまうような素晴らしいデザインの称号もたくさんありましたICON

200点以上とはすごいですね。私も1点応募しました。
ランクが見える称号もあったら良いなーと、今気がつきました。


ズバッと直撃!パンヤ

 ゲームでわからないことが!そんな時あなたはどうする?
 そのゲームの公式サイトを見てみる  17.1%
 Wikiやブログといった公式以外のWebサイトを見てみる  37%
 ゲーム内で他のプレイヤーに聞いてみる  19.2%
 公式掲示板などで聞いてみる  4.1%
 自力で何とかしてみる  9.6%
 その他  13%

「Wikiやブログといった公式以外のWebサイトを見てみる」は自力で何とかに入らないのか...
5人に1人は人に聞くと回答してることに驚きですね。
返事を待つより自分で調べた方が早いと思うんだけどなぁ

さて今週のお題は「あなたがキャディに一番求めるものは?」です

スピンがいっぱいあると落ち着くので、スピン?
えぇ。クロポン大好きです('-'*
そのうちキャディ能力の改変も来るとは思いますが、見た目と能力を別々に選べるぐらいの遊びの幅が欲しいです。
着せ替えゲーの魅力をもっと引き出せるのに。


運動会は黒歴史~?
結局何故8時からメンテ開始なのか分からずですねぇ
と言うことはユーザには直接関係ない部分なんでしょうね。




nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 7

ぱんがちゃ

サプライズ…というか、事前告知するとサーバーがパンクするから
○○は告知しませんでした~だったら良いのですけどね。
でもPPガチャ実装予告の時点で残りの運動会ボックス開封と伴いサーバー負荷はそれなりに高まると思いますので、
あったとしても新衣装くらいなんでしょうね(´・ω・`)
by ぱんがちゃ (2010-01-26 23:24) 

いちごロレアル

デビルイヤーですかぁ~w
ヘッドフォン持ってるから要らないの(´・_・`)カナー
何かモチベ上がりませんね・・・

by いちごロレアル (2010-01-27 00:25) 

れぱーど

>ぱんがちゃさん
今までサプライズをあんまりやってこなかった運営ですからねー...
ちょっとだけ期待しちゃいますけど('-'*

確かに負荷高そうなコンテンツ多いし、期待薄かもですね

>いちごロレアルさん
デザインが好きならデビルイヤーはアリじゃないかなー?

モチベーションは...とりあえずBW頑張れ><?
by れぱーど (2010-01-27 00:35) 

R.ナナ

れぱーどさんの称号ってどんなのかしら?(*´ ▽`).。oO
きっとアリンにぴったりの感じでしょうね^^
by R.ナナ (2010-01-27 00:49) 

れぱーど

来てからのお楽しみ('-'*
思いつきで作ったので出来は良くないです><
by れぱーど (2010-01-27 00:58) 

よもぎ

PPガチャ変更なのか~。
んじゃチークか頬紅買いにいこうかなぁ~。
by よもぎ (2010-01-27 18:48) 

れぱーど

今が買い時かもですねー
これからは値上がりするだけだし。
by れぱーど (2010-01-27 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。