SSブログ

[パンヤ通信Vol.276] バレンタインデーイベント始まります! [パンヤ通信]

やっとメールマガジン到着です。
メールマガジンが到着しないままメンテ突入かと思いましたが無事に来て良かったです。
気になる人が居るか分かりませんが、送受信時刻。
Received: Tue, 09 Feb 2010 06:02:09 -0800 (PST)
Date: Tue, 09 Feb 2010 23:02:17 +0900 (JST)
今回はスムーズに配達できてるみたい。
では中身をどうぞ。


バレンタインデーイベント開催!純情を集めてあったかミトンをゲットしよう!

pangya_100209a.jpg

<開催期間>2月10日(水)メンテナンス後 ~ 2月25日(木)メンテナンス開始

(中略)

集めた「純情」の数によって、対応した女性キャラクターの好感度がアップします!

好感度が一定以上になると、見るからに暖かそうなラブリーミトン」が貰えちゃいますICON

スティックと同じ形式のイベントのようですね。
「純情」「ハートのかけら」「ラッキーチョコ」と3つもドロップする物があると2倍アクセ大活躍です。


人気のメガネとかつらアイテムが再販です!

かわいいデザインが人気の全キャラクター分のアクセサリ丸めがね」「ピーチメガネ」「アップルメガネ」と、
アリンを可愛らしくイメージチェンジできる「ぁみちゃんカット」が、
2月10日(水)のアップデートよりパンヤショップにて期間限定で販売開始となります!

メガネ好きには堪らない一品ですね。
前回は何故かスルーしてたので、似合えば買っちゃうかも。


「クーのおたんじょうかい」開催中!クーのセレクトボックス2010も販売中です!

ご利用は計画的に('-'*
ネタかホントか知りませんが、*0万使ってる人もいるとかいないとか。


ズバッと直撃!パンヤ

 あなたの苦手なコースは?
 Blue Lagoon 4.1%
 West Wiz 0.5%
 Pink Wind 1.6%
 Ice Spa 4.7%
 Lost Seaway 3.6%
 Shining Sand 0%
 Ice Cannon 2.1%
 Eastern Valley 0.5%
 White Wiz 1%
 Blue Water 2.1%
 Sepia Wind 0.5%
 Blue Moon 2.1%
 Wiz Wiz 10.9%
 SilVia Cannon 30.6%
 Wind Hill 25.9%
 Deep Inferno 5.7%
 特にない 4.1%

SC,WH,WiWと癖のあるコースが3強でした。

さて今週のお題は「対戦と大会どちらをよくプレイする?part2」です。

勝手気儘に大会。
伊達に3年シニアやってません。(ブランクあるけど)
貰えるexpが少ないのが良いんだか悪いんだか...


同時に二つのイベントを平行してやるのは珍しいですね。
あんまりメールマガジンが遅いので、バレンタインイベントは18日からとか斜め上になるのかと心配しちゃいました。




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

R.ナナ

あったかミトンってどんなのかしら? (´ ▽`).。oO
女キャラのは全部ゲットしたいです(v_v*)
by R.ナナ (2010-02-10 11:23) 

よもぎ

ココロのかけらだっけ?
あのハートのやつまた集めるのかな?
在庫がいっぱいあった様な・・・。w

by よもぎ (2010-02-10 18:44) 

らでぃっしゅ。

>ナナさん
チラッと見た感じはホントにミトンですね
純情集め頑張りましょ~

>よもぎさん
ココロのかけらはホワイトデーイベント用じゃなかったかな?
私は全部売りに出した記憶が...('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-02-10 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。