SSブログ

ストローク マッチ マッチ [パンヤ]

今日もクラブのメンバーとストローク...だけじゃなくマッチもしてきました。
相手はアーニマさん、いちごロレアルさん、ギコぱんさん、
pangya_compe20100214-1.jpg
pangya_compe20100214-2.jpg
-ギコぱんさん、+kazuさん
pangya_compe20100214-3.jpg


やっぱり話題は「☆マスターに挑戦」イベント。
チップインは難しいから、ミスしないことが大事だよね。というごくごく普通の感想(結論?)に。
例外といえば、40秒でもポンポンチップインを決めるあの人は★★の称号がお似合いだね('-'*
ということで。


マッチは最低6Hからだけど、全部打ち終わる前に勝敗が決まるので、4人3Hより早く終わりますね。6Hやらずに終わると物足りなさがありますが...
ところで、普通のマッチは場所指定とかあるんですかね?
言われておくのはパンヤが出ればそんなに難しくはないけど、良いところにおかれても決められるほどの腕はないですよ('-'*
今回は基本的にポジション指定無しということでやってたので、知らないポジションが色々分かって勉強になりました。
マッチはクーイベントのミッションということもあって、今週だけで4回ぐらいやってるけど...
勝った記憶がない気がするっ[たらーっ(汗)]




タグ:パンヤ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ほちゃ

らでぃっしゅさ~ん^^♪
「☆マスターに挑戦」イベント^^本当に楽しそうです~♪
でもでも~よもぎさん^^26日まで~大丈夫かしら~^^;
by ほちゃ (2010-02-15 22:16) 

らでぃっしゅ。

変わったイベントで面白いですね~
疲れたら拒否も出来るので大丈夫じゃないかな~?
by らでぃっしゅ。 (2010-02-15 22:28) 

いちごロレアル

マッチお疲れ様でした~♪
あのメンバーだと結局チップ勝負になりますからね~
チップ精度の低い私だと ちょっと厳しいかも・・・
次は勝てるといいですね~♪

by いちごロレアル (2010-02-15 23:32) 

らでぃっしゅ。

おつかれさまでしたー
あんなにポンポンチップが入るときついですね~
私も傾斜を読むのがいまいちだからなぁ><;

次は勝ちましょう♪
by らでぃっしゅ。 (2010-02-16 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。