SSブログ

[パンヤ通信Vol.277] 困ったときのカディエ頼み?!『お願いカディエ先生』イベントスタート! [パンヤ通信]

困ったときのカディエ頼み?!「おねがいカディエ先生」はじまります!

pangya_100218.jpg

<開催期間>2月18日(水)メンテナンス後 ~ 3月4日(木)メンテナンス開始

2月18日(木)のメンテナンス終了後より、ゲーム内イベント「おねがいカディエ先生」が開催されます!

イベント期間中は経験値を『20』溜めることで、
1日1回カディエ先生から様々なご褒美を貰うことができますICON

気になるご褒美については複数の中からの選択制となっていて、
ガチャポンタ抽選補助券やパンマスタリーといったものから、
強制終了回数の減少といったご褒美も用意されています!ICON
貴重なこのチャンスを無駄にせず、頑張って毎日ご褒美を貰っちゃいましょう!

誰このカディエ先生
今回は大会系のイベントではなく、対戦メインの方が恩恵が大きいですね。むしろ大会では達成困難というか...
ご褒美はリタイア減少とか補助券とか、地味に頑張ってるようです。


バレンタインデーイベント開催中!純情を集めてあったかミトンをゲットしよう!

<開催期間>2月10日(水)メンテナンス後 ~ 2月25日(木)メンテナンス開始


「クーのおたんじょうかい」終了間近。期間限定販売アイテムをお見逃しなく!

公式のお知らせと合わせて紹介

限定アイテムの販売、クーのおたんじょうかいは2月18日まで!
※本イベントで獲得できる「Happy Birthdayシール(クー)」ならびに
  「Happy Birthday(クー)【称号】」は無期限のデコレーションアイテムです。

こんな注意書き何処かに書いてあったのかな
シールが無期限というのは珍しいですね。


「称号コンテスト」ついに結果発表!優秀作品が実装されます!

<結果発表と優秀作品の実装>2月18日(木)メンテナンス終了後~

ご投稿いただいた作品から、「最優秀賞」「優秀賞」を受賞となった作品が、
2月18日(木)メンテナンス後よりゲーム内シ

ョップにて販売が開始となります。

早速実装されるようですね
最優秀1点、優秀5点の6点実装かな?
楽しみです。私のが入賞することはないでしょうし、特にドキドキはないです('-'*
気がかりなのは運営の好みとユーザの好みにどれだけ差があるか。かな...

ズバッと直撃!パンヤ

 対戦と大会どちらをよくプレイする?part2
 対戦 37.2%
 大会 48.3%
 どちらも同じぐらい 11%
 その他 3.4%

自分のペースで打てる大会の方が若干人気が高いようです

さて今週のお題は「バレンタインデーにあげた(もらった)チョコの数は?」です。

ナナさんから1個貰いました
ありがとうございます('-'*
まさかパンヤでいただけるとは。そういう心遣いが素敵です。
pangya_20100214.jpg
ところで、「$」には何か意味があるんでしょうか?




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

いちごロレアル

カディエ先生イベント楽しめるといいですね
メンテ明けからナチュのDI3H対戦メインで遊ぼうかな~

ナチュ鯖混みそうですね・・・(;^ω^)

by いちごロレアル (2010-02-17 00:51) 

ぱんがちゃ

ダッシュ'が文字化けしてるだけかも?
お返しはドルでスイス銀行へ…ではないでしょうw

ガチャレアが変更されないのはなんだか拍子抜けです。
月末にはCTMが控えてるんですから、重くなるのは特じゃない気がするんですけどね。
by ぱんがちゃ (2010-02-17 01:18) 

R.ナナ

「Happy Valentine's Day」と入れたつもりなのに・・・
そのあとに(はーと)も入れたかったけど、文字数制限でできず><;

お返しはいりませんよーヾ(´ェ`*)
by R.ナナ (2010-02-17 10:44) 

もけろー

カディエ先生のイラストにはもの凄いデジャブを感じる・・・
by もけろー (2010-02-17 19:39) 

よもぎ

全部補助券がいいなぁ。w


by よもぎ (2010-02-17 20:45) 

らでぃっしゅ。

>いちごさん
対戦メインになりそうなので、自分のペースでやるには辛いかもですねー
景品はそこそこ良いので頑張りましょ~

>ぱんがちゃさん
スイス銀行...なんだか怪しい職業(?)の匂を感じます('-'*

ホントに出来るなら特別賞の修正も来週なので、更に重くなる可能性があるんですよねぇ

>ナナさん
やはり文字化けでしたか、独特の言い回しでもあるのかなとちょっと考えちゃいました;

じゃぁ、軽めに何か考えましょう('-'*

>もけろーさん
以前にそんな絵がありましたっけ?
全然記憶にない...

>よもぎさん
私も補助券狙いだけど、3個ぐらいリタイア付いてるので気になると言えば気になる><
by らでぃっしゅ。 (2010-02-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。