SSブログ

[パンヤ通信Vol.278] ガチャッとポンタに「アイドル衣装セット」登場! [パンヤ通信]

ガチャッとポンタにアイドル衣装セットが登場!

100225.jpg

パンヤに登場する5人の娘たちが”期間限定”でアイドルユニットを結成することになりました★
アイドルグループのユニット名は『ProjectGICON
今後は、パンヤの娘たちがアイドル活動を展開していく予定です。

(中略)
ちなみにたるとのおすすめは、アリン!
背中が開いていて、とってもセクシーなのです…ICON

ガチャ期間だけのアイドルユニットという意味なのか、今後もそういう路線で販促をしていくのかいまいち不明ですが...
GMブログ(→アイドルユニット『ProjectG』結成!:パンヤ運営・開発共同ブログ:So-net blog)にルーシアが登場したり、4gamer他各種ゲームポータルに情報を載せたり、今回は小細工...凝ってますね。
おそらくガチャ期間限定ユニットでしょうが、外から盛り上げようというのは好感が持てます。

アリンのデザインが一番凝ってるように見えるので、お勧めも納得なんですが...
どうみてもスノーフラワーのバリエーションです。ありがt(ry
※GMブログに1ヶ月限定と書いてありますね


人気のメガネとかつらアイテムが再販は、2月25日(木)まで!

<販売期間>2月10日(水)メンテナンス後 ~ 2月25日(木)メンテナンス開始

スタイリッシュメガネだったかな、そっちの方が好みだったのでスルーしました。


困ったときのカディエ頼み?!「おねがいカディエ先生」開催中!

<開催期間>2月18日(水)メンテナンス後 ~ 3月4日(木)メンテナンス開始

一日一回ナチュラルサーバが日課になりつつあります。
お手軽なのは良いけど、そこまで経験値を上げる気がないので良いのか悪いのか...


目指せホールインワン!「第6回 トライカップ」エントリー開始!

<エントリー期間>2月25日(木)メンテナンス終了 ~ 3月4日(木)メンテナンス開始
<開催期間>3月4日(木)メンテナンス終了 ~ 3月11日(木)メンテナンス開始
<開催種目>チップインハンター

私がホールインワンを計算して狙うきっかけになったイベントの再来です。
前回はHIO30本で600EPとなかなか太っ腹なイベントでした。
今回も同じくらいになるのかな?


ズバッと直撃!パンヤ

 バレンタインデーにあげた(もらった)チョコの数は?
 バレンタインなんて…0個 33.9%
 義理が少々…1~3個 29.4%
 お友達など結構あげた!(もらった!)…4~10個 17.4%
 たくさんあげた!(もらった!)…11個以上 8.3%
 本命だけあれば十分♪…大切な1個 11%

知ってる名前があるとビックリですね。
いちごさん採用おめでとう d('-'*

さて今週のお題は「1週間でどのくらいパンヤを遊びますか?」す。

どれくらいかなぁ...
多分平均10時間ぐらい?
がっつりイベント消化中だともっと行くけど、普段は1時間ぐらいで切り上げちゃうことが多いです。



今後のパンヤの展望や動きを語る
パンヤ運営・開発共同ブログ:So-net blog

運営ブログの右上画像が動き出しましたね。
前回の「修正します」は特別賞。
さて今回の「復活」が意味するところは...?
私はパンバトルぐらいしか思いつきませんでした...('-'*




nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 7

ぱんがちゃ

復活…NETCASH王様デコレーションだったらいいなぁw
でもそういうのは「再登場」でしょうからね…
一度やめて復活しそうなもの…夏○かんさん?
by ぱんがちゃ (2010-02-23 22:10) 

もけろー

普通にGMブログの復活って事でしょうかね?
あとはパンヤ検定とか
カディエ先生のパンヤ教室。
ゲームポットフェスタの時の販売物の再販。
by もけろー (2010-02-23 23:22) 

らでぃっしゅ。

>ぱんがちゃさん
アイテムなら再登場って言いますねぇ
そういえばGMっていつの間にか居なくなってますね

>もけろーさん
GMブログ復活をそこまで宣言する根性はなさそう?
パンヤ道場は初心者用ですし、上級者用のものも欲しいですねぇ
再販は再販って言ってるじゃないですかー('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-02-23 23:55) 

R.ナナ

らでぃっしゅさんに続き、いちごちゃんの名前も載るとは!!w(゚o゚*)w
次は誰かしら?( *´艸`)クスッ♪
by R.ナナ (2010-02-24 06:42) 

よもぎ

(;゜∀゜)=3アイドル!!!
う~ん。コレは・・・。CP使ってしまいそうな予感が
ちょっとだけする。w

by よもぎ (2010-02-24 07:53) 

ほちゃ

らでぃっしゅさ~ん^^♪
やっぱり~「アイドルユニット衣装」は、コンプリートですか~?^^
たぶん^^ ↑ ↑ ↑ よもぎさんは、コンプリートですよ~きっと^^b
by ほちゃ (2010-02-24 21:08) 

らでぃっしゅ。

>ナナさん
もちろん次はナナさんでしょう♪
期待してますよ('-'*

>よもぎさん
好きだねぇ
まんまとガメポの作戦に引っかかってますね('-'*

>ほちゃさん
とりあえず補助券が貯まってるので、そのぶんだけで様子見かなぁ
by らでぃっしゅ。 (2010-02-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。