SSブログ

[パンヤ通信Vol.279] ホワイトデーイベント開催!ルーシアに新衣装も登場♪ [パンヤ通信]

今週は配信作業が遅れる見込みのためweb配信だそうな。

ルーシアに新衣装「ブラックウェスタン衣装」登場

100304.jpg

公式絵のルーシアのミントバージョンという感じでしょうか。
嫌いじゃないけど、ルーシアの衣装って同じような系統のものがおおすぎじゃないですか?


ホワイトデーイベント開始

<開催期間>3月4日(木)メンテナンス後 ~ 3月18日(木)メンテナンス開始

男性バージョンのミトンも登場するのかな?
バレンタインイベント以上のボリュームらしいので期待してみましょう。


困ったときのカディエ頼み?!「おねがいカディエ先生」まもなく終了!

<開催期間>2月18日(水)メンテナンス後 ~ 3月4日(木)メンテナンス開始

もう終わりですねー
押し忘れ貰い忘れがないようにしましょう。


目指せホールインワン!「第6回 トライカップ」種目開始!

<エントリー期間>2月25日(木)メンテナンス終了 ~ 3月4日(木)メンテナンス開始

<開催期間>3月4日(木)メンテナンス終了 ~ 3月11日(木)メンテナンス開始

<開催種目>チップインハンター

エントリーを忘れずに。
そろそろ自動参加にしてもいいと思います。


ズバッと直撃!パンヤ

 1週間でどのくらいパンヤを遊びますか?
 1時間未満 9.9%
 1時間~5時間 26.8%
 5時間~10時間 19.7%
 10時間~20時間 23.2%
 20時間以上 20.4%

バランスのいい結果だなぁ
ユーザ層が広いということなのかな...

さて今週のお題は「Season4に入ってからの、あなたのホールインワン回数は?」です。

600本越えました('-'*
周りに★★が一杯居るのでまだまだ精進しないとですねー


結局「復活」というのがなんだったのか分からず。
ブログ更新復活という意味ならなんだかなー...
販促記事を書いているようでは復活とはほど遠いと思いますよ。




nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 9

ほちゃ

らでぃっしゅさ~ん^^♪
またまた~^^情報と解説♪ 本当に~ありがとうございます~^^♪
らでぃっしゅさんのとこへお邪魔するの^^楽しみです~(*'-')♪
わぁ^^HIO600本↑ おめでとうございま~す(*^-^*)b
by ほちゃ (2010-03-02 23:36) 

らでぃっしゅ。

どういたしまして~
いつでもいらしてください('-'*
HIOありです♪
by らでぃっしゅ。 (2010-03-03 00:43) 

もけろー

ココロのかけらとハートのかけらの合成で
Tシャツとキスマークが作れる分だけバレンタインより豪華に・・・
by もけろー (2010-03-03 06:01) 

R.ナナ

ルー子の衣装、もっとエレガントなのを希望します+。(*-人-)・.。*
HIO、σ(・・*)はらでぃっしゅさんの半分(*‐艸‐) ハズカシィ
by R.ナナ (2010-03-03 12:13) 

ナガセ マリ

ルー子の新衣装、色違いならアイドル衣装のカラーバリエーションを
増やして欲しいです。
接続時間は20時間以上、プレイ時間は微妙ですね(イベント次第)
HIOはR.ナナさんの1/10です。(*‐艸‐) ハズカシィ
変tじゃないからこんなものかな?
by ナガセ マリ (2010-03-03 13:10) 

いちごロレアル

ルーシアの衣装気になりますね~♪
でも モーション変更アイテムまだなのかな・・・

by いちごロレアル (2010-03-03 19:21) 

らでぃっしゅ。

>もけろーさん
他にもサプライズがあるんですよ!
きっと...たぶん...

>ナナさん
エレガントというとゴシックみたいな?
アイドル設定だけあって、派手な衣装多いですからねー

>ナガセ マリさん
アイドルレッドとかアイドルブルーとか戦隊物で勝負><?
色違いにもそこそこ需要があるんですねぇ

計算してうまく入り出すとHIOはどんどん増えますよ( *´艸`)

>いちごさん
出来がいいと嬉しいですねー
モーション変更アイテムは、クーの時みたいに突然な感じになるんじゃないかなぁ
by らでぃっしゅ。 (2010-03-03 22:09) 

よもぎ

600本でアンケート出さないと。w
(;;゜;ё;゜;;)変態は怖いネェ。


by よもぎ (2010-03-04 01:25) 

らでぃっしゅ。

HIO3000本の人が何をいってるのかな?('-'*
ホントコワイネー
by らでぃっしゅ。 (2010-03-04 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。