SSブログ

[パンヤ通信Vol.280] 期間限定新クラブセット販売開始♪ [パンヤ通信]

ホワイトデーにぴったり?期間限定で「キャンディクラブセット」登場!

100311.jpg

3月11日(木)定期メンテナンス後から、1週間の期間限定で、ホワイトデーにぴったりな「キャンディクラブセット」が登場しますICON

えらい短い期間限定販売ですね。
ルーキーFから装備できるそうなので、おそらく能力値は控えめになるんじゃないでしょうか。


ホワイトデーイベント開催中

<開催期間>3月4日(木)メンテナンス後 ~ 3月18日(木)メンテナンス開始

チップインハンターの影に隠れてしまっていますが、来週までありますよ~
私は男性キャラを持ってないのでいまいち気力がないですが...


目指せホールインワン!「第6回 トライカップ」種目開催中!

エントリーしていれば、参加するだけで100EP入手できますよ♪

参加することに意義がある。出来るなら1本ぐらいは決めておきたいですよね。
頑張れ~('-'*


ズバッと直撃!パンヤ

 1週間でどのくらいパンヤを遊びますか?
 まだ未達成…0回 7%
 1回~10回 16.8%
 11回~50回 24.5%
 51回~100回 8.4%
 101回~300回 16.1%
 301回~500回 5.6%
 501回~1000回 11.2%
 1001回以上 10.5%

またまたいちごさん採用おめでと~♪('-'*

私の初HIOは、S2の頃WestWiz2HでBSHIOでした。
ただのまぐれ当たりですけどね。

さて今週のお題は「ホワイトデーのお返しは何?」です。

お菓子でしょうね。
ちょっとした小物なんかも貰えると嬉しいかも('-'*



なんかお気楽だなぁ。内容が薄いのは違う場所で労力を使うだろうからしょうがないにしても...
称号コンテストの第二弾実装は無くなったのか?とか
ProjectGの更新は?とか
確実に混乱するであろうnPro実装の説明は?とか
説明しないといけないネタはあると思うんですが、見事に何も無しですね。
何回も言ってるけど、「リ」が付くアップデートのこともいい加減説明ぐらい欲しいんですが。
お気楽というか、見事に優先順位を間違えてますね。
特にnProに関しての説明がメルマガに載ってなくてびっくりです。以前使っていたから大丈夫というスタンスでしょうか。
ゲームガードが変わっても、クライアントの再ダウンロードは必要ないとは思いますが、説明がないので不明のままだし。
公式左サイドバーにひっそりと置かれた「新ゲームガード報告掲示板」は活躍したんでしょうか。
そして木曜日にまた活用されるんでしょうか。
スペックがギリギリなので結構不安です。




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

彩花

nProdeですか__| ̄|●
うーん無事動いてくれればいいんですけどね。
ROがnProですがこちらは安定してるので
多分私の方は大丈夫だと思いますが、
nProで動かない方も出てくるでしょうね(´・ω・`)

パンヤ通信来るの早いですね。
うちはまだ届いてません__| ̄|●
参考になりました。
ありがとうございますm(_ _)m
by 彩花 (2010-03-10 10:22) 

R.ナナ

キャンディクラブ・・・買うかも?(*´ェ`*)ポッ
by R.ナナ (2010-03-10 10:27) 

よもぎ

やっと明日ヤタモーに会えます。
今からワクワクしています。
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤタモー
by よもぎ (2010-03-10 18:35) 

らでぃっしゅ。

>彩花さん
うちも他のゲームでnProが動いてるんですけどね、それでも油断できない程度の信用度というか...
明日はイロイロ大変そうですね(´・ω・`)

引用程度の内容ですが参考になれば幸いです('-'*

>ナナさん
可愛らしい外見ですね~
私は声が出るのになれきってしまったので、マグロが手放せそうにありません><

>よもぎさん
ヤタモー好きだな~w
私はヤタモーに出くわした記憶がないんですが、ただのエラーでしたっけ?
by らでぃっしゅ。 (2010-03-10 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。