SSブログ

[パンヤ通信Vol.281] カードホリック実装1周年記念!「カードボックスVol.1」発売♪ [パンヤ通信]

カードホリック実装1周年記念!「カードボックス Vol.1」発売♪

<開催期間>3月18日(木)メンテナンス後 ~ 4月1日(木)メンテナンス開始

2009年3月26日(木)の「カードホリックシステム」実装から、まもなく1周年となりますICON

1周年を記念して、3パック分のお値段で「カードパックVol.1」が4パック入っている
「カードボックス Vol.1」の発売が決定しましたICON
期間は2週間限定!とってもお得なボックスになっています!

確か韓国でやってたイベントの使い回しですね。
1パック分お得なのは良いんですが、レアが入ってる可能性があるのが1/3枚だけという仕様の時点でお得じゃないんですよね。
これが終わった辺りに第二弾のカードホリックvol.2が出たりして('-'*
日本ではレアが全然でないのであんまり関係ないですが...
付け替えが面倒だったり、カードに関する不具合がまだまだあったりと不満点はあるのでそこら辺も直して欲しいですね。


春がやってくる!みんなで桜を満開にしよう♪

100318c.jpg

<開催期間>3月18日(木)メンテナンス後 ~ 4月1日(木)メンテナンス開始

大きな魔力を秘めている3本の桜を満開にすべく、パンヤをプレイしましょう!ICON
それぞれの木は魔力の貯め方が違い、プレイによって満開になると
様々ないいことがあるみたいですICON

ホール数、スコア、パンヤ数ぐらいの3種目で貯めるのかなぁ...?
何処かで見たようなイベントの気がしますが...はて...?


「第1回称号コンテスト」佳作作品がパンヤショップに登場!

今回はその第1弾として、「ポンタ大好き!」「早打ち」など計8作品がパンヤショップに登場。
お気に入りの称号を見つけたら、ぜひ装備してみてくださいねICON

やっとポンタ称号が来た><
よく考えたら、他のキャディ好き称号がないな...
第一弾ということは第二弾もやる予定なんですね。
1200も応募があれば実装しないと勿体ないですもんね。


ズバッと直撃!パンヤ

 ホワイトデーのお返しは何?
 お菓子  51.9%
 雑貨  3.7%
 アクセサリ  8.6%
 その他  35.8%

お手軽なお菓子が一番人気ですよね。
貰ってないので返せないという意見もあったそうな...(´・ω・`)

さて今週のお題は「あなたのお気に入りのアズテックは?
part2」
です。

とらアズ('-'*
「よく使う」だとPPガチャとかで出る、星・水・爆弾でしょうか。
「効率」ならダントツで桜。



結局「T」はなんだったんでしょう...
Three card pack?
Tree event?
Three cherry blossoms?
Title?
無理矢理だけど、全部「T」を付けられなくもない...




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

ぱんがちゃ

Vol.2は流石にOT後だと思いますが、近いんでしょうね~
GW前にはスーパーシャッフルくらいできるようにして欲しいですね。
Tは…多分これらのアップデートで終わりでしょう。
週明けには時期ガチャレアの予告画像になってる気がします(ヽ´ω`)
by ぱんがちゃ (2010-03-16 22:53) 

らでぃっしゅ。

>ぱんがちゃさん
vol.2が来たところで、今まで分かってる情報だとvol.1の方が汎用性高いんですよねぇ。そういう意味では期待薄です。
SSの方がわくわくしますね~
Tは、今までならコレって確定した物があったけど、今回はなさそうなのが腑に落ちないというか...><

そういえば、もう次回ガチャレアの季節でしたね
by らでぃっしゅ。 (2010-03-16 23:29) 

R.ナナ

カード、3パック分の値段で4パックではなくて
3パックの値段を安くしてほしいです(´;ω;`)
by R.ナナ (2010-03-17 07:51) 

いちごロレアル

カードは報酬で貰えるから買う気は無いですね~レアの出現率アップだったら買いますけどネッ(oゝД・)b
あ!アンケート答えるの忘れてた(;^ω^)

by いちごロレアル (2010-03-17 18:21) 

ナガセ マリ

いちごさんに同意、1000ホール回れば10~15枚くらい貰えます
からね~
カードはCPガチャのハズレと違って現状溶かせないから誰も見向き
もしないでしょう。
by ナガセ マリ (2010-03-17 20:27) 

らでぃっしゅ。

>ナナさん
高めですよねぇ
1枚5CPでも...ハズレが多すぎるか

>いちごさん
欲しいレアはあるんだけど、買うのはちょっとね...
もうちょっと当たれば買おうって気にもなるのにね><

アンケート職人はおやすみでしたか('-'*

>ナガセ マリさん
結構貰えてますねぇ、あんまりやってないからか実感がないや;
リサイクル出来てもあのレア率じゃね...
by らでぃっしゅ。 (2010-03-17 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。