SSブログ

[パンヤ通信Vol.284] エリカのお誕生日イベント開催♪ [パンヤ通信]

エリカのお誕生日イベント開催♪

100408.jpg

<開催期間>4月8日(木)メンテナンス後 ~ 4月22日(木)メンテナンス開始

4月9日はエリカの誕生日!(おめでとうございますICON)
パンヤ島では、そんなエリカのお誕生日をお祝いするイベントが開催されるようでICON

イベントをクリアしていくと、称号をはじめとするかわいいアイテムがもらえますICON
また、期間限定で「エリカアズテック」も販売されますので、お楽しみに!

えーっと、誰!?
すごい目に力の入った絵ですね、圧倒されてしまいます。
称号とアズの実装はクーの時もありましたし、これからの定番アイテムになるのかな。
システムはクーの時にやったやつでしょうね。
あれならスタートを押す必要もないし、複数クリアも可能なのでずいぶん楽になりそうです。

エリカの誕生日を祝うならケンの誕生日も祝ってあげてください。


ズバッと直撃!パンヤ

 お気に入りのキャラクターは?part3
 ケン 5.4%
 エリカ 19.9%
 ダイスケ 3%
 セシリア 6%
 マックス 0.6%
 クー 22.9%
 アリン 17.5%
 カズ 7.2%
 ルーシア 17.5%

この○○○○どもめっ
と言いたくなるようなランキングですね~
新ボイクラ実装で、アリンはルーシアに抜かれそうです。

さて今週のお題は今年のパンヤ公式サイトのエイプリルフールの感想Ver2010です。

GMみつばやokome、デザイナーさんなどが本気で頑張っていました

この一言にイラッ☆ときました。
確実に本気を出す場所を間違えてます。
課金関係のグダグダをなんとかしろと。
バグの一つでも直してみろと。
不正者の処理は結局どうなったんだと。
リサイクルの進捗でもしてみろと。

このまんま送ってみたいですが、GMに言ってもしょうがないし...
ホント責任者出てこいっ
出来ることなら千の言葉を用いて罵ってやりたいよ。
て感じです。




nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 8

R.ナナ

らでぃっしゅさん、情報早いですね^^
エリカの称号はほしいですね(*´ェ`*)ポッ
かわいいアイテムって何かしら???
by R.ナナ (2010-04-06 22:51) 

らでぃっしゅ。

>ナナさん
ナナさんのチェックも早いですよ('-'*
うちは比較的早めにメルマガくるみたいですねー
早い人はもっと早いみたいだけど><
可愛いアイテムはなんだろう...?
by らでぃっしゅ。 (2010-04-06 23:08) 

ぱんがちゃ

リリカルの影響でアリンがルーシアに>
やっぱりあれは台本書いた人でて来いって感じですね。
開発からの指示が入るわけでもなし(秒数制限はありそうですが)
完全に日本の独断で出来るわけですから…
パンヤMobileでキャラクターの性格付けしてる人のほうが
まっとうな台本書けそうな気がします。

眼力ありますよね~easycrewさんの壁紙が楽しみだ♪
by ぱんがちゃ (2010-04-06 23:31) 

ほちゃ

らでぃっしゅさ~ん^^♪
ホント^^情報はや(*'-')bまたまた^^楽しみ増えちゃいました~♪
エリカちゃん♪ どんどん可愛~くなっている気がしませんか~?
よもぎさんwメロメロですよ~w きっと(*^-^*)w
by ほちゃ (2010-04-06 23:36) 

らでぃっしゅ。

>ぱんがちゃさん
キャラ設定を無視した台詞+性格なのがすごい残念ですねぇ
アリンなら言いそうとか思われてるかもですが...

あの眼力は魂が籠もってますね><

>ほちゃさん
色んな絵師さんが色んな魅力を引き出してくれますね~
よもぎさんはメロメロでしょうね('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-04-07 00:14) 

ナガセ マリ

>GMみつばやokome、デザイナーさんなどが本気で頑張っていました
いやいや、9時-17時くらい毎日本気だして下さいな

by ナガセ マリ (2010-04-07 17:44) 

よもぎ

きたか。ついにきたか。
お祭がああああああああああ!

という事で頑張ります。(ナニを?w)

by よもぎ (2010-04-07 18:17) 

らでぃっしゅ。

>ナガセ マリさん
17時以降じゃないと本気が出ないんでしょうね('-'*

>よもぎさん
がんばれ~('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-04-07 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。