SSブログ

[パンヤ通信Vol.286] な、なんと!あのアイテムが2年ぶりに復活! [パンヤ通信]

あのアイテムが2年ぶりに復活!

どう見てもHG衣装です。
2年ぶりの復活らしいですが、当時パンヤやってるはずなのに全く記憶にありません。
全キャラ帽子とサングラス、マックスだけ衣装も、だったかな...?
おそらくカズとルーシアのものはないでしょう
手抜きすぎです。
今回もスルーかな。


お待たせしました!「割引クーポン券(10CP)」プレゼント♪

<配布期間>4月22日(木)メンテナンス後 ~ 5月6日(水)メンテナンス開始

5月7日にガチャ入れ替えですね('-'*
28日に入れ替えだろうけど


第10回PJCチャレンジカップエントリー受付中!

<エントリー期間>4月15日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 4月22日(木)定期メンテナンス開始前

現在、「第10回 チャレンジカップ」のエントリーが受付中です!

お題となるコースは、程よい難度が皆様からも人気の高い「Eastern Valley」

エントリー忘れのないように。


2010年度アンケート調査実施中です

今回のアンケートはより皆様に楽しんでいただけるような『パンヤ』にしていけるよう、
皆様のご意見を参考とさせていただくためのものです。

すでに6,000件を超えるご回答をいただいています!
5分程度で終わる内容ですので、ぜひアンケートのご協力をお願いいたしますICON

アンケートページは<コチラ>
※ログインが必要となります。

まじめに答える人だと5分以上掛かると思いますが、運営に意見の言える数少ないチャンスではないでしょうか。
アクティブユーザ1万程度と見ていたので、6000件の回答は結構多いなあ。
それだけ言いたいことがあるってことですよね。
運営は真摯に受け止めて欲しいです。


ズバッと直撃!パンヤ

さて今週のお題は「エリカのお誕生日イベント、何ビンゴした?」です。

やりだしたら最後の10ビンゴまでやっちゃう人が多いと思いますが...



HG衣装再販のニュースをメルマガより先に外部へ発信していたようです。

【リリース】「パンヤ」,知る人ぞ知る“あの”アイテムが2年少々ぶりに復活
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

Windows用No.1※オンラインゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』

※の注釈が抜けてますよ。
はだかのクラブのときが「※本リリースにおけるNo.1とは、メディアクリエイト社「2007オンラインゲーム白書」プレイ率調査にもとづくものです。」なので、これでしょう。
2008,2009年はどうしたと突っ込みたい('-'*
この書き方だと今は人気無いんだぁ、と取られそうで勿体ないと思います。




nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

ぱんがちゃ

立ち読みできるものなんでしょうか、オンラインゲーム白書って^^;
38000円以上もするとか…

再販する前にアンケートで
「過去の期間限定販売アイテムを再販する場合、当時実装されていなかったキャラクター分も追加実装させる」
とか書いてやればよかったですね。
by ぱんがちゃ (2010-04-20 23:04) 

みやび

メルマガ早いですね~^^
CPがちゃ入れ替えは来週あたりかな~(。-`ω´-)
再販はいいですけど、HG衣装はスルーかな~(*´∀`*)
by みやび (2010-04-20 23:23) 

らでぃっしゅ。

>ぱんがちゃさん
マイナー書籍は無茶苦茶高いですねー。書店に置いてあるのかな;
2007年の概要PDFはオンラインゲームフォーラムで読めましたが、概要だけあってgamepotのネタはありませんでしたね。

版権物は難しそうだけど、再販するからには全てのキャラクター分実装するのが最低限の礼儀ですよね('-'*

>みやびさん
うちは21時頃に届くことが多いです('-'*
ガチャはだいたい4~5週間ですね。
私も衣装にはあまり興味なしです><
by らでぃっしゅ。 (2010-04-20 23:49) 

ナガセ マリ

ぁみメガネの時はルーシアの分あったのにね~
温度差は中の人の趣味の現れかな
by ナガセ マリ (2010-04-21 12:35) 

らでぃっしゅ。

>ナガセ マリさん
趣味で手抜きできるなんて良いご身分ですよね~('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-04-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。