SSブログ

[パンヤ通信Vol.287]『ガチャッとポンタ』に「フェアリーテール衣装セット」登場! [パンヤ通信]

「ガチャッとポンタ」のレアアイテム更新!

100427a.jpg

4月28日(水)定期メンテナンスにて、「ガチャッとポンタ」のレアアイテムが変更となります!
今回登場するのは、童話をモチーフとしたメルヘンチックな「フェアリーテール衣装セット」ですICON

タイトルを見たとき、とうとう妖精シリーズ第三弾はしっぽか、と勘違いしてしまいました('-'*
tail(尻尾)じゃなくて、tale(物語)でしたか。
デザイン画では髪型も変わるみたいですが、どうなるんでしょう。
クー:赤ずきん
アリン:白雪姫
と紹介されています。
ルーシアは白鳥の湖、エリカは不思議の国のアリス、セシリアはシンデレラかなぁ...
そんな感じで予想します。
それにしても、男性キャラ軽視が酷すぎる。


ゴールデンウィークイベント「ゴールデン★まつり」開催!

<開催期間>4月28日(水)メンテナンス後 ~ 5月13日(木)メンテナンス開始

アイテムのラインナップがパワーアップした「大抽選会」や、
昨年の大人気コンテンツ「ガラガラ」などのミニゲームが遊べる
「ゴールデン★ゲーム」をはじめとして、
「かしわもっち」の販売やPP・経験値2倍イベントなど、まさにイベントてんこもりICON

うわー。ガラガラの悪夢再来。(→ガラガラ記録/集計帳)
今年の目玉はクロポンにはしにくいだろうし、何になるんだろう。
そろそろ出してきても良いだろう「こげポン」とか?
先に販売しろと言いたくなりそうですが。
去年はクロポン詐欺だし、サーバ落とすし、散々のイベントでしたが、今年はどうなるんでしょうね。


2010年度アンケート調査実施中です

5分程度で終わる内容ですので、ぜひアンケートのご協力をお願いいたしますICON

アンケートに答えるようなユーザは5分では足りないですけどね。


ズバッと直撃!パンヤ

 エリカのお誕生日イベント、何ビンゴした?
 0ビンゴ 12%
 1~3ビンゴ 7.5%
 4~6ビンゴ 0.8%
 7~8ビンゴ 5.3%
 10ビンゴ 74.4%

そんなに難しいお題ではなかったですからね。

さて今週のお題は「あなたの10CPクーポンの使い道は?」です

無いな...
ガチャが魅力的ならガチャ券になりそうですが。




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

みやび

メルマガ早いですね~(*^▽^)b
CPがちゃ髪型変わるとしたら、手に入れたいです~ヾ(>ω<)ゞ
妖精のフェアリーじゃなくておとぎ話のフェアリーテイル
なんですね~(*´∀`*)
ガラガラは賞品期待できそうですね~☆⌒(○ゝω・)b
by みやび (2010-04-27 22:48) 

らでぃっしゅ。

>みやびさん
メルマガ到着割と早いですね~ d('-'*
髪型変わると嬉しいですよね><

ガラガラは色んな意味で注目です('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-04-27 23:31) 

ぱんがちゃ

ガラガラ集計帳なつかしー><
今年もやってくれるといいですね。
クロポンの代わりに妖精の羽とかにしても盛り上がるんでしょうね
暗黒面が…

by ぱんがちゃ (2010-04-28 00:23) 

らでぃっしゅ。

>ぱんがちゃさん
集計帳のおかげで客観的に見れますからねー

さすがにCPガチャレアは出さないでしょう('-';
もし出てきたら面白いことになりそうですがw
by らでぃっしゅ。 (2010-04-28 00:45) 

R.ナナ

ガチャレアの髪型、他の衣装にも合わせられるのはいいですけど
ルー子のは、あわせにくいかもですね^^;

by R.ナナ (2010-04-28 15:01) 

らでぃっしゅ。

>ナナさん
ルーシアのはきつそうですねぇ;
うしろがなければ><

by らでぃっしゅ。 (2010-04-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。