SSブログ

2012/11/25のぱにゃ [パンヤ]

完全に備忘録と化してるなぁ...ブログだからそれでいいのか?
さて、すごい久しぶりにぱにゃってきました。
かるーく大会で一汗(?)流して、タイムアップをほけーっとしてたら、ほちゃさんがログインしたのを発見。
以前に声かけてもらったのに、中身不在で対応できなかったのが心残りだったため、ティキレポでさくっと出て、コンタクト開始!
なんと...!?
クラブの会合にお邪魔させていただきました。
pangya_20121125_00.jpg
なにげに緊張しぃなので、あんまりしゃべれてなかったですが...
リアルタイムで会話するのは初めてだったな~と。
それだけで割と満足していたり('-'*


その後ほちゃさんのクラブの方たちとストロークに参加。
pangya_20121125_01.jpg
pangya_20121125_02.jpg
後から気づいたけど、掲載許可をもらうのを忘れてましたorz
ほとんどの方は応じてくれるけど、たまーに旧ハンドル使ってた頃の私みたいに、イヤって人もいるから無断はさすがにね...




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

ほちゃ

らでぃっしゅ。さ~ん^^掲載~大感激です~\(^o^)/♪
昨日は、とっても楽しいひとときを^^ありがとうございました~♪
また~いつでも^^お気軽にいらして下さいませ~( ´▽`)♪
by ほちゃ (2012-11-26 21:28) 

ほちゃ

あ~そうそう(o'ヮ'o)♪わたしたちの~クラブのブログで~♪
らでぃっしゅ。さんをご紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
( ´▽`)これからも~宜しくお願いいたします~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2012-11-26 21:32) 

らでぃっしゅ。

> ほちゃさん
ありがとうございました~
また見つけたら声掛けますね

紹介はかまわないですよー。
恥ずかしいので控えめでお願いします(*ノノ

こちらこそよろしくね('-'*
by らでぃっしゅ。 (2012-11-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。