SSブログ

祝? [blog]

こんな内容のメールが来ました...
らでぃっしゅ。さんのブログの活動状況
ブログ年齢 5年0カ月 今月でブログ開設からちょうど5年です

とうとう5年かぁ
最近はサボりまくってるので、無駄に長いだけな気分。

そして、来年一年は忙しくなるのが確定でございます。
ますますブログから遠ざかりそうで怖いわ。

ココまで放置しつつも続けられるのって、
声掛けてくれる人が居るからなんですよね~
「誰かに発信しなきゃいけない」って変な方向の義務感を感じたら終わりだなと常々思っていますが、
「誰かが見てくれるから続けられる」っていうのは大事かなと。
向いてる方向は同じだけど、内面は違うというやつかな。

見てくれる人が居るって、ありがたいことです。
同時に放置しすぎで申し訳ない気持ちもありますが。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ほちゃ

ブログ5周年\(^o^)/本当におめでとうございます~♪
更新は^^マイペースで良いと思いますよ~ღ(^-^)ღ
by ほちゃ (2012-12-22 21:03) 

らでぃっしゅ。

> ほちゃさん
ありがとうございます('-'*
マイペースでぼちぼちやっていきます!
by らでぃっしゅ。 (2012-12-22 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。