SSブログ

流行に乗り遅れても気にしない(゚ε゚) [blog]

うわー
今更だけど、twitter(閲覧のみ)便利だわ

路線情報とか、近所のお店とか、
個人の趣味嗜好をフォローするわけだから
個人情報ダダ漏れなので、絶対発言はしないだろうけど。

リアル用とネット用で使い分けるとかって技もあるけど
暇をもてあましてるときって、電車待ちとか出先がメインなんですよね。
家に居るときは、PCでなんかやってるか、完全にPCを忘れてるかだし。
性格上「tweetするぞ!」ってモチベーションが無いと続かないと思うので出来ません。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

よもぎ

Twitterやろーぜ(゚ε゚)
一人でブツブツ言ってるのも、なかなか面白いよ?w
by よもぎ (2013-01-24 16:21) 

らでぃっしゅ。

> よもぎさん
つぶやきだしたら面白くなってつながりが欲しくなっちゃうじゃないかw
ブログもツイッターぐらいさっくり出来たら良いなーと思ってるぐらいなのにっ

by らでぃっしゅ。 (2013-01-24 17:50) 

ほちゃ

らでぃっしゅ。さん^^待っていますね~♪
よろしければ~♡フォローさせて下さい~(o'ヮ'o)♪
by ほちゃ (2013-01-25 04:14) 

らでぃっしゅ。

> ほちゃさん
ほちゃさんまで><
もうちょっと使いこなしてきたら考えます('-'*

by らでぃっしゅ。 (2013-01-25 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。