SSブログ

コメント投稿不可状態だったようです。 [blog]

やられた('-'#
半放置だから、気づくのが遅れた...

■■■ HTMLをカスタマイズしている方へお願い ■■■
HTMLのカスタマイズをしている方の場合において、コメント画像認証が表示されない場合が確認出来ましたので、お手数ですが手動によるご対応をお願いいたします。

■対象となるブログ
・PC:「レイアウト」の中の「記事コンテンツ」をカスタマイズしているブログ
・携帯:「レイアウト(携帯)」の中の「記事(一覧/本文)」をカスタマイズしているブログ

※HTML編集画面にてテンプレートを編集をされている方が対象となります(参考:http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/html )。デザイン編集(CSSの編集)は対象外です。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ほちゃ

わぁ(●'ヮ'●)入力できました~\(^o^)/♪
実は・・・ずっと前から~気になっていまして~・・・^^;

らでぃっしゅさん~♪本当にありがとうございました~o(^-^)o
by ほちゃ (2013-12-01 19:28) 

らでぃっしゅ。

> ほちゃさん
1ヶ月前からなってたみたいね。
全く気づかなかったよ><
教えてくれてありがと~
by らでぃっしゅ。 (2013-12-01 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。