SSブログ

Wiiイレ 購入 [ゲーム]

サッカーゲームなんてかなり久しぶりだったけど、これは面白い。はじめはチュートリアルから始まるので徐々に操作をなれていけるように設計されているし、直感でどうにかなるのも良い感じ。
自分のやりたいように動かせるから気分は司令塔だし、上手くいったときの爽快感は格別。Wiiスポーツも新感覚で面白かったけど、Wiiイレは多人数を動かせて奥深さが加わった感じ。
LANアダプタも購入して、初めての通信対戦は1勝1敗1分け。対CPU戦とは違った攻防が楽しめるのもまた楽しい。
私の弱点はボールキープと守備力らしい。ボール支配率が極端に悪いわ...

このゲーム、攻めるのは割と簡単だけど、守りが難しい。敵の多彩な攻撃を守るための動きがすごく忙しくて脳が追いつかない。
おもしろさを説明するのは難しいけど、CMのアレがぴったりかも「試してください、Wiiのウイイレ

ウイニングイレブン プレーメーカー 2008

ウイニングイレブン プレーメーカー 2008

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2008/02/21
  • メディア: ビデオゲーム




タグ:wii
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。