SSブログ

肩痛? [blog]

犬のなんだけど。朝、扉にタックルしたような音がしたので外に出たいのかと扉を開けたら、左前足を地面に付けなくて変な歩き方に。触ってみて痛いか確認しても怒る気配は無し。心配なので一応獣医に診てもらいに行った。
肩か肘辺りがおかしいんじゃないかとめぼしを付けてレントゲンを撮ってもらって骨・関節ともに異常なし、ついでに心臓も平気。健康体なのは良いけど、すぐに無茶するからそれで筋肉を痛めたんじゃないかと言う結論に。
散歩を嫌がるかなぁと思ったけど、散歩中はふつーに歩いていて、今朝あんなに痛そうにしていたのは何?って感じでひとまず安心。



タグ:ペット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。