SSブログ

Ver5.22:ガチャッとポンタにウェイター衣装登場! [パンヤ]

今回も都市伝説の空回しを実行したら10回中1回ずつ全員集合とクロポンが出てきたので、当たりフラグっぽいなーと。
pangya_gacha_kuro.jpg
どのキャラが当たっても使いそうにないのに、当たりフラグなら全力全開で開けるでしょ!?
と勢いで開けてみたものの、カズ「モノウェイターセット」でしたorz
良い具合にわんわん魂が浸透してきています
pangya_gacha_kaz_0521.gif
せめて女性キャラならね、着れるんだけど、男性キャラは選びません・買いません・使いません><

そういえば最近一発ツモが多いような...?
Ver5.18:ガチャッとポンタ ルーシア 「アイドルセット」
Ver5.13:ガチャッとポンタ アリン 「ナースセット」
Ver5.10:ガチャッとポンタ ルーシア「おやすみセット」
4連続で一発ツモで目当てじゃないレア。というのもなかなか珍しい?
あと、記事にはしてないけど、セシリアのハロウィンと2008水着も一発かな、共にアリン目当てで撃沈。何気にガチャレア豊富だなあ...アリンのが少ないのは物欲センサー?[たらーっ(汗)]


自他共に認める無運(?)の持ち主なので、私でも出るぐらいパンヤの衣装ガチャはそれなりの確率。と。
コンプリート目指すと1万円と言われてるので、ご利用は計画的に[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

よもぎ

残ってた券と補助券で15回くらい回してクーとエリカとケンでした。
う~ん。確立いいのか悪いのか。
空回しのクロポンガセが多いので、最近はフル回転にしてます。w
エリカが出れば、もう満足なんですけどね~。

by よもぎ (2009-05-22 06:36) 

れぱーど

1セット1個が平均ぽいから結構良い確率で当たってますね。
今回はエリカの衣装が当たりらしいですね。なにやら凝ってるとか
クロポン→リプテコンボは今まで幸運なことに出合ってないんですよねー、回してる回数がそもそも少ないですから('-'*
by れぱーど (2009-05-22 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。