SSブログ

トレジャーハンター2とトライカップ [パンヤ]

トレジャーハンター2後半戦
大方の予想に反して頬紅が投入されました。しかも毎日3名。エンジェルフェザーは1名のまま。どういう風の吹きまわしでしょう。アリンの頬紅しか持ってないので素直に喜んでおきます。

応募状況はというと...
ルーシアだけ桁が違います。さすが初レア
他のキャラも先週よりのびが良いですね、皆溜め込んでいたということですか。
私も溜め込んでた分を適当に応募
(5/22、0:00頃の状況)
pangya_treasure0522.gif
別段欲しいものもないけど、高額レアなので応募だけはしておきます('-'*


トライカップ(アワードマニア)
エントリー開始です。レギュレーションは前回と一緒かな。
PJCWeb - スカッとゴルフ パンヤ公式種目「PJC」オフィシャルウェブサイト
◆ 本種目での最大獲得EPは、500EPとなります。
特別賞の配分が若干抑えられて、トロフィー重視の得点配分かな。
当日は限定大会が多く開催されるんでしょう。
LS,IS,ICの理論値は突破しちゃったので一番多く開催されそうな限定大会は行けないかな。
鯖名変わってから限定の文字を見てない気もする...
限定大会を普通の(?)チャンネルでやってると、たまに誤爆で入ってしまうことがあるので、カギを掛けるとか、限定用のチャンネル(あるのか?)行くとか、ある程度は防止策をとって欲しいものです。
トライカップが始まったら、そういうの関係無しにトロフィーを攫っていくトラブルも多発するだろうなあ...

私は毎回30人大会でトロフィーに絡めるほどの腕前はないので、何かの特別賞が狙える4人9Hを連戦するのが一番効率は良さそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。