SSブログ

2009年夏期放送開始の新作アニメ [アニメ]

2009-06-11 - MOON PHASE 雑記から
見たいものを抜粋。
  • 大正野球娘。 TBS:07/02(木)25:59~
    キャスト目当てなだけ。このコメント書いて当たったアニメがほとんど無いなあ...
  • 化物語 東京MXテレビ:07/03(金)23:00~
    新房昭之作品。中身は知らないけど、シャフト製作のは当たりが多いし期待。
  • CANAAN 東京MXテレビ:07/04(土)22:30~
    これも中身は知らないけど、奈須きのこ&武内崇なので期待。
  • 懺・さよなら絶望先生 テレビ神奈川:07/04(土)24:30~
    シャフト2本目。好きなキャスト多いけど見るか微妙。
  • 狼と香辛料II テレビ神奈川:07/08(水)25:15~
    ○にはしたけど、キャラクターデザインと制作会社が変更とのことなので、これが吉と出るか凶と出るか...
  • 東京マグニチュード8.0 フジテレビ:07/09(木)24:45~
    ノイタミナ枠。これと言って何も感じないのでさくっと切りそう
注目度が高そうなのは、「うみねこのなく頃に」「化物語」「CANAAN」「狼と香辛料II」あたりかな。うみねこ以外はとりあえず視聴予定。
△ばっかりだなー。化物語とCANAANは当たりな気がするけど、どうなるかな


タグ:アニメ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。