SSブログ

Firefox 3.0.11 リリース [Firefox]

つい最近アップデートしたばかりですがまたアップデートです。セキュリティ関係が多いのかな。
合計9件の脆弱性を修正。脆弱性の重要度は、4段階で最も高い“最高”が4件、2番目に高い“高”が1件、3番目に高い“中”が2件、最も低い“低”が2件。
最高が4件とか、早めのアップデートをお勧めします。
Mozilla Japan - Firefox 3.0.11 リリースノート

Firefox 3.0.11 での変更点

Firefox 3.0.11 では、Firefox 3.0.10 で見つかったいくつかの問題が修正されています。

  • いくつかのセキュリティ問題 が修正されました。
  • いくつかの安定性に関わる問題が修正されました。
  • 内部データベース (SQLite) について報告されていた問題が、このバージョンに更新することで修正されます。
  • 特定の状況でブックマークのデータベースが破損する問題が修正されました。(bug 464486)
  • 以前のバージョンでの変更点については Firefox 3.0.10 リリースノート をご覧ください。




タグ:Firefox
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。