SSブログ

忙しいネコ [blog]


最初は倍速映像かと思ったらそうでもないらしいです。
あまりのスピードに目が回りそう


タグ: 動画
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 9

コメント 5

naorin

はじめまして( ̄w ̄) 
ブログにご訪問、ナイスを頂きまして
ありがとうございました♪
可愛い猫ちゃん、癒されました。
by naorin (2009-06-16 00:59) 

バナナぽんた

こんばんは^^
nice!ありがとうございます~^^
Σ(・ω・ノ)ノ うっひょー?!
すごいですねw
ちゃんと目(と顔)で追ってるし・・・w
両手使いが可愛らしい(*´ェ`*)
by バナナぽんた (2009-06-16 01:19) 

雪渦

niceありがとでした
ネコの運動能力ってすごいですね
でもこちらでネコジャラシらしきものを動かしている
飼い主さんもすごいと思います§^。^§
by 雪渦 (2009-06-16 09:44) 

yychiro

ご訪問&ナイスありがとうございました。
また、あそびに参ります。
by yychiro (2009-06-16 18:59) 

れぱーど

皆様ご訪問ありがとうございます

> naorinさん
はじめまして~。癒されますよね~

> バナナぽんたさん
両手使いの必死さがかわいらしいですね

> 雪渦さん
一歩間違えればネコが落ちてしまうところを巧みに操る飼い主さんは凄腕かもしれませんね

> yychiroさん
また遊びに来て下さい
by れぱーど (2009-06-16 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。